忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにクローズドベータテストの日程がTERAのデベロッパーブログにて発表されました!
TERA デベロッパーブログ http://tera.ldblog.jp/archives/3256224.html


以下が発表された内容になります。





■クローズドベータテスト実施期間
2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)

■CBT応募開始日
2011年6月13日(月)より開始予定

■クローズドベータテスト参加者募集人数
35,000人

■参加資格
ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
どなたでも応募が可能です。
応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
応募の必要はございません。

■プレイいただける範囲
◇レベルキャップ:Lv22
◇種族/職業制限:7つの種族、8つの職業すべて選択可能
◇体験可能区域:黎明の島、ヴェリカ、永遠の盆地




ということです。



個人的には、このテスト期間中に環境に慣れることを重視したいかなー

特に最近ゲーミングマウスを購入したので、ボタン配置等を自分好みに設定したい!
あとはじーーーーーーーーーーーっくりとキャラクター作成したいです(*´д`)
えりーんとかえりーんとか…えりーんも作ってみたいなぁ!!



その他にも13日のてらちゃんねる(下動画参照)にて沢山の情報公開がありましたヾ(*´∀`*)ノ




ようやく情報が出始めてきましたね…!

中でも個人的に盛り上がったものは


わかもとktkr!!

声優さんについては一般人+αぐらいの知識しか持っていませんが、
彼のことは前々から大好きでした。


いやー、ほんとテンション上がった(*´艸`*)


他に発表された山ちゃん、ななちゃんはさすがに知ってたけれど、
ごめんなさい他の方は存じませんでした。

でもムービーみる限りだととても魅力的な声だったと思います。



もうひとつ、皆さんがずーっと心待ちにしていた情報が課金形態のことだったかと思います。

正直この発表に関しては予想通りすぎて特に何も言うことはありません。

ただ、値段についてはまだ発表されなかったですねー(´・ω・`)

個人的には2k~3kがいいかなーと。それだけ!


まーぶっちゃけ色んなゲームでわんわんしてきたので
月5kとかでも全然喜んで課金しちゃうんでしょうね…(ノ∀`*)ヒッヒ

ただそれだと人口面で終わりそうだから、なるべく多くのひとが納得できる料金であればいいです。



他にも沢山のニュースがあったので、まだてらちゃんねるをご覧になっていない方は是非見てみてください。
何を隠そう、私も途中から見たので放送の前半はこれからみるところです(笑)

プリースト、エレメンタリストをてらみが動かしてたっぽいので
いろんな意味で期待して見てきます!(゚∀゚)

うしPが言うほど、そんなにプレイ下手じゃないと思うんだけどなぁ。


あ、それと4/30の秋葉原で参加した生放送の様子もうpされてました!
下に貼っておきますね(`・ω・´)




実際に会場に見に行っていた身からすれば、ちゃんとアップロードされてほんと良かった…

ぶっちゃけ色々と興奮してて全部が全部覚えてなかったからね\(^o^)/


これも見返しておこう…(*´艸`*)


ではでは、今日はこの辺で~(*・ω・)ノシ
(早く職紹介記事完結せねば…w)





さりげなくトラックバックという行為を初めて行います。
何かやらかしてたらごめんなさい。
色々と不安ですが、まー経験することが大事だよね^^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]