忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/24
『もるちゃん』で検索してこのブログに来てくれた人がいるみたいです(*ノノ)
TW時代によくこう呼ばれてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんかすごい久しぶりな響きで、とてもうれしかったんですけど
ちょっと寂しくもありますね…

はじめてのオンラインゲームで、
何もわからないもるにゅに、顔がわからないお友達が沢山できました。

みんなとてもいい人たちで
もう、会えない人も沢山いるわけで。

一番印象に残ってるのが、やっぱりクラブのお友達ですね(ノ´∀`*)
今でもブログを続けてる人もいますが、ほとんどの人は更新ストップしてたり、
ブログが閉鎖してたり。連絡手段が無い人も結構な数になりました。

桃色らびっちゅ 懐かしいなぁ…
月夜ノ宴 にもすんごいお世話になりました。
要塞戦で、緊張して((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル だったり、
回線落ちしまくったり…w
みんなで協力して一つの事をやり遂げるってすばらしいですよね。

クラブ以外にも、狩り一緒にしてくれたり、
町でよくみかける有名な方にナンp …おしゃべりしたり、
初めてのネットのお友達は、ブログを通して仲良くなれましたΣ(ノ∀`*)
DOPですんごいレベルが上の方達に無謀にも襲い掛かったり、
雑談したりで仲良くしていただいた方も沢山います…w

みんなみんな
とってもいい人たちで、
またみんなに会いたいなぁ…

ってふと思いました(´・ω・`)

あなたは元気にしてますか?
TWじゃなくてもラテでもなんでも
もると関わってくれたお友達

どうせ検索して覗きにまで来てしまったのなら
一言でもいいから足跡コメくださいな><

(*´・ω・`)o0○(みんな元気にしてるかなぁ)

拍手[0回]

PR
月夜ノ宴HPのクラメン専用掲示板がみれないのはもるにゅだけですか><。
ちょくちょく未だにみてるので急に見れなくなって寂しいです(´・ω・`)
アクセス過多の為って書いてあるんだけど、時間おいても変わらないので…(´・ω:;.:...

拍手[0回]

なんか最近人いる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あの過疎地にいるんだから、なかなかPVPも好きな方なんだろうと思ったら

死に戻りのときに捨てゼリフを残していってくださいました!


おしっこ : しね


…^^;
なんかお怒りだったみたいです(´・ω・`)
もる、悪者なのね…ごめんなさい(´・ω:;.:... 

でもさー
デスペナもなくて
PVP警告も出て
FCとかとほとんど同じだよね(´・ω・`)

純粋にPVPしたいのに
こう、しねとか言われるのはちょっと悲しいよね。

いや、冗談でチネとかもるも言うけどさ…
ノリが全然ちがうよね><


ってことで
もう容赦なく誰にでも襲い掛かりますね うふふ

まぁ今までもクラメンとか友達、知ってる人は優先して攻撃してましたけどねΣ(ノ∀`*)




あとさ、みんな11/27の日記みてよんよん!!


大嘘つき\(^o^)/


追記。
そうそう、うわさの恐○アンナとかいうピンコちゃんに声かけられましたΣ(ノ∀`*)
するとなんとクラマスさんのサブということじゃありませんか!!
ところがどっこい!マスターさんはさっき外出したのを知ってるわけではないですかwwww
てきとーにお話つきあってたら、

あんな:やっと板装備できるレベルになったぜ
もる:100か!
あんな:103だけどな!!
あんな:板かしてみなw
もる:やだw
あんな:ww
もる:ほんとに~さんですか(o・ω・o)?
あんな:メインは~~~だぜ。これだけ言えばいいだろ
もる:じゃぁサブで今クラチャでしゃべってみてください^^
あんな:これだけいっても信じられないのか。
あんな:わるかったな

あんな去る

もる:いっちゃった…w


たしかこんな流れwwww
細かいとこは違うとおもうけど、
大体はあってるはずw

まぁあんなの引っかかる人いないっしょ(ノ∀`*)
つまんない文章ごめんなさいね><。

拍手[0回]

DOP2で戦争イベントがあるみたいです!

それまでにアビ付装備とかいろいろ準備しないとなぁ…

というか

25日にバイトのシフト入りませんよおに…><

拍手[0回]

そうそう、
クラブはもるにゅ軍団は霧一人に勝手に任せて(どうせINしないし
Sorrow ってクラブさんにお世話になることになりました!
結構前からですけどねΣ(ノ∀`*)

DOP2で見かける方は大体ここのクラブのメンバーさんだったので
PvPするときは困らないね!!

ってことで画像はっときます(ノ´∀`*) 

TWCI_2007_12_12_0_44_46.jpg














TWCI_2007_12_13_1_23_36.jpg















ちなみにライムはまだ48です(´・ω・`)
CP進めるのに必死だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
テシス装備欲しいし、ペットもまだ小さいから
DOPデビューはまだ先になりそうです。

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]