忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろ!!!!!!!!ふぉおおおお!!


ということで激遅の新年の挨拶でした!


最近ほとんど更新もしてなくてアレですけど
たまにはリアル近況も含めて状況報告でも。


Twitter見れば相変わらずアホなこと騒いでどんちゃんやってるのがバレてしまうけれども
このブログを初期から見ていた絶滅危惧種の方が知っているもるにゅもどんどん老けてきました。


TWはじめてネトゲおもろー!!!って頃から何年経ったんだろう…
あのときは大学2年(?)ぐらいだった私も今では社壊人4年目に

あれ?
もうすぐ5年目だっけ?

あれ?


と、とりあえず月日が流れるのが年々早く感じるようになってきました。

学生のうちに…ほんと…
たのしんどくのがいいよ…



もるにゅはもるにゅで楽しく過ごしてたから悔いはないけれども
学の面ではもう少し頑張っとけばよかったと今思い返せば…(ノ∀`*)ヒッヒ


物事の考え方とかも昔と比べたらこれでも大人になってきてるのだろうか、
ネトゲのオフ会等、周りが自分より若い子ばっかりでなんだかちょっと寂しいです。


そんな中ふと思い返すTW時代、ラテ時代、TERA時代、PSO2時代
いろんな人達との出会いを振り返ってしまう。

あのひとはいま何してるんだろうなぁって。うん、寂しい。


このブログの大半のリンク先は更新されてないけれども
大事な大事な思い出がそのまま一部残ってて
こんなブログでも残しておいてよかったなって思います。

黒歴史おおすぎわろりんぐですけどおおおおおおおwwwwwww



もーるたんたん♪もーるたん♪もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

とか、今の付き合いのある仲間に見られたときはもうどうしようかと




そんな黒歴史も。残ってて。
いろんなひとのなまえが残ってて。

大事にするよ、このブログ。








はい!!!!!!!!!

めずらしくしんみりしちゃってるけど
きんきょーほうこっく!!!



今やってるゲームはFF14ですね。
あら懐かしい。旧FF14は2.3週間で投げたことがつい最近のよう^-^v


いつもどおり簡単なSSと一言説明でぱぱっと紹介!




FC(ギルド)のおうちを買いました!!
もるにゅはモンクでたたかうよ!うおー!!
画像は新築のおうちを地割れでぶちこわすあらぶるもるにゅ
みんなでワイワイ楽しいなの図





今度は人の紹介になります。
りしぇるって人と同棲してます。
画像のへんな人です。ゲームもそうだけど、いつも一緒。
実はTERAで出会ったんだけどね。そういえば昔のTERAの対大型ヘビ斧動画中のささやき飛んできてたあの子だったりするね(ノ∀`*)

りしぇるとこれからもずーっと一緒にいたいな。
結婚式でお金くれる人募集中です!!





結構ギスギスしてるFF14だけれども
アップデートが来るまではこんな感じでのーんびり遊ぶのも楽しいなって。

漁師っていう職業があってね、お魚釣るの!
綺麗な景色探しながら釣りの旅するのもまた一興なのかなって、

ほんとうにどうしようもなく

おじいちゃんみたいな考えになってます






ではまた!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みてるお\(^o^)/
ギコ 2014/04/25(Fri)14:35:40 編集
Re:無題
いらっしゃいませー!!
更新頻度がものすごいことになってますけどまた遊びにきてくだしあ!
【2014/06/01 20:07】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]