忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん充実したGWを送っていますか(o・ω・o)?

何もやることがない暇な方、明日はてらちゃんねるの公開生放送ですよっ!
私は一人寂しく見物に行く予定です(ノ∀`*)

それぐらい、TERAがプレイできるのを楽しみにしてるんです。
テストまだ━(*´・д・)━?


さて、今回はランサーとスレイヤーの職業紹介です!

ランサーはモンハンと同じく、大きな盾を持っています。
数ある職業の中でも防御面で優れており、敵を引き付ける壁役になります。

PTプレイではランサーが敵をうまく引き付けられるかどうか、
で状況が大きく変わることになりそうですねー!

ある程度操作になれないと大変そう(´・ω・`)

LV50のランサー動画がこちら





はい、お次はスレイヤーです!
前々からエリーンにでっかい武器もたせて萌えプレイしたい!!と公言していたので
実はスレイヤーも大分興味があります。

でも、ちょっと前のスレイヤーのイメージって
通常攻撃とスキルの違いがわかりにくかったんです。個人的に。
スキルの派手さに欠ける!

でも、もうちょっといろんな動画みてみたら
なかなか派手なスキルもあることに気がついた!

バーサーカーと比べると回避もあるし、移動速度も速いし。
ここにきて職業選択で迷いが出てきました(ノ∀`*)ヒッヒ

ま、どっちも作ればいいんだろうけどね(゚∀゚)


Lv30ぐらいのスレイヤーソロ動画がこちら






操作になれるまでバサカでゆとりプレイしつつお金をためて、
後でスレイヤー育てようかなぁ…
ま、バサカ一本の可能性も大ですが!


まぁ悩む時間はたくさんあるし、
色々と情報収集しておくとしますかね(*´艸`*)


そうそう、すっかりブログにて報告するのを忘れていましたが
第5期TERA LEADERに当選いたしました(*ノノ)

詳しくはまた今度記事作成することにしますっ


それと最後にニュースです。
2011/05/13(金)のてらちゃんねるで何やら重大発表があるそうです。
http://t.co/RO3GYbw

詳細についてはTERAの公式ツイッターでお知らせがあるみたいなので
まだフォローしていない方は是非フォローを!


ではでは、みなさん良いGWを!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]