忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくアイテムいっぱい出てきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱりもるにゅの注目はうさぎさんグッズへ…w
でも、うさみみとうさリュックつけるとセット効果もなにもないという現実(´・ω・`)

それでも見た目重視して二つを組み合わせて使いますよもちろん><

ただ、50↑になるとやっぱり大きい羽の存在が大きいので
速度の為に狩りのときはリュック外すハメになるのかなぁ;;

一番はゴスロリセットで固めるべきなんだろうけど。。
ゴス手は未実装(?)な感じもするし、
服は何十Mもするし。
ドレスほしいなぁ…
でも、課金で回してアタリを引かないとどうしようもないしね。
普通に狩りして貯めるにも、流石に限度があるので;
素直に諦めます(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
ここのブログに検索でたどり着く人。

レジェンドオブルナ ささやき
ルナオンライン ささやきの仕方

等で覗いてくださる方。

お役に立ててますでしょうか(*´ェ`*)
少しでも人の為になれている、と考えるとうれしいです。


ささやきの仕方、見てもわかんねーYO
って方はコメントくれればちゃんと返信しますよ><b

拍手[0回]

きょーも元気にこんばんわわわわあわわああああ!!

どうも、いつも変なテンションのもるにゅです(*´ェ`*)

さてさてはてさて!
ついに皿に転職してしまいましたわよっ!
メインの短剣にもう追いつきそうな感じで。。

とりあえず装備うp
cca03c82.jpeg







精錬者さん、製作者さんの名前は頭文字だけで。
本人さんが見たらわかるだろうけど、ここ見に来ないだろうねー
うhこれ俺の装備wwww って奇跡があれば面白いのにΣ(ノ∀`*)タハー
杖はすぐホリオブになるだろうし、と思ってOP無しの買いました><
それでも、イベント中にアクワン出してお金稼ぎが出来たので
今5M手持ちにあります(*´д`)
ひとかげさん買うために貯金貯金(*´艸`*)
ダークグローブとダークブーツはまったりと知識+12目指して
製作続けて、問題は強化だよ強化…
お金かかりまくりんぐだろうなぁ。

たぶん知識+12だけ付いたら付いたで満足して
精錬も強化もしないかもです(´ρ`)
被ダメによっては精錬考慮、自力ドロップで宝石100個貯まり次第強化、
程度で考えておきます。
まぁしばらくはダークでおkpkpこk

とりあえず、
あれだよあれ。
皿といえば
うおおおおおおおおおおおおおおおお
って吼えながら回転して火出す範囲ですよね。
あれ、思ってたより使いずらかったです(´・ω・`)

要は慣れなんだろうけど、
タゲとってなくてもその場で発動するので
距離が離れすぎてて当たらない、って時がたまにあります。

人前でそんなことするともう恥ずかしくてたまりません。
クールタイムちょっち長いけど氷の範囲のほうが使いやすくて好き。
でもやっぱりダメ差があるんで火で一発、氷じゃ一発無理な敵も多いし

はい。
おとなしく火の範囲に慣れます。
がんばります><

ちなみに今LV43でふ☆

拍手[0回]

ちょっと今日は久々にゆっくり休める時間があったので
ルナでまったり遊べました^^

こんなに狩りできたの、ほんと久々w

今日で34→38になったおヾ(*´∀`*)ノ


モモにアクワン+7借りて、火でも氷でも
弓オーク1発で沈むようになって、
サクサク狩れました(*´艸`*)

いやーテンポがいいと楽しいね♪
ちょうどイベントやってるみたいなので、
ウマウマできました(*´д`)

アクワンも1本でたお!

拍手[0回]

アークワンド+7が激しく欲しいです(´・ω・`)
お金ないからなぁ…
今必死で貯めてるんだけれど、
OP付きダークやら、光装備やら、マンドラゴラの根やら
いろんな誘惑が襲ってきて、結局お金が貯められず…/(^o^)\

2.7Mじゃとても全体チャットで叫んでも声かからないだろうし。

知識とか魔攻のOP付きとなると、4Mぐらいで叫ぶべきか…
あと1.3M。
地道に貯めよう><

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]