忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新となります><ノ

ついにTERAのクローズドベータテストが7/1からはじまりまして、
本日で3日目となりますね(*´艸`*)

残りの日程は、
今日、7月3日(日)と明日の7月4日(月)の二日間で
どちらも時間帯は16:00~23:00となります。

とりあえずもるぬは二日間でスレイヤーとバーサーカーのLVを11まで上げて
最初に訪れることになる、ヴェリカという大きい町まで到着できました。


いくつかSSを貼りながら簡単にプレイ紹介してみますヾ(*´∀`*)ノ

TERA_ScreenShot_20110702_170036.jpg

TERA_ScreenShot_20110702_170036.jpg


この子の容姿でメインにするつもりだったのですが…実際オープンしたらサブになるかも(´ρ`)
ツインテはいいんだけど耳と尻尾がなんだかなぁ(´・ω・`)

とりあえずテスト中はこの子でスレイヤーやってます。




次。

TERA_ScreenShot_20110702_211921.jpg



サブで作ったこの狐っ娘が可愛い(*´д`)ハァハァ
目の選択でかなり迷った…ていうか、意外とバリエーションが少なかったので
テスト最終日あたりにキャラ作成オンラインするつもり(ノ∀`*)

今はこの子がバーサーカーやってます。
この写真、採取成功したときのポーズなんだけど、このときの声がまた可愛い(*´ェ`*)

この瞬間が一番tkmkだったので、撮影したSSの大半が同じポーズで占めてます^^;


83a82e28.jpg


ちなみにTERAのレベルアップ時のエフェクトが上のSSになります!
とっても綺麗で感動しました(*´艸`*)


TERA_ScreenShot_20110702_213440.jpg



ギルドのメンバーとずっとSkypeしながらマターリ遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり採取最高。




TERA_ScreenShot_20110702_224158.jpg



このように死体を漁るクエストもあったり…

このあとメンバーが一斉にVサインして喜ぶカオスな状況になります^^^



TERA_ScreenShot_20110702_234129.jpg




ヴェリカへ向かう際はこのような空飛ぶ馬に乗って行きます。

これがまた綺麗なんだな…(*´ェ`*)
非常に作りも凝っていて、下を歩いている人も確認できたり、
逆にフィールドを歩いていて、上を馬に乗って飛んでいく人が見えたりします。




はい、SSはこの辺でおしまい!

結局スレイヤーとバーサーカーのどちらをメインに進めていくかは、未だ決めかねています。
前半を触った感じでは、バーサーカーの操作の方が楽チン!
そして火力もあり安定します。

スレイヤーに関しては、ちょっとこちらの操作が追いついていないというか…w
まぁ大分慣れてきたんですけどね!

大胆かつ速さを重視するならスレイヤー。
ド派手な一撃を求めるならバーサーカー。

ま、どっちも育てるつもりですが…

おそらく金髪狐をメインでスレイヤー、
赤髪ツインテがサブのバーサーカーになりそうな予感です。


そうそう、実はネタがまだありまして…
左手用キーボードというものを購入しました。



これこれ。

Razer Nostromo

razer-nostromo-gaming-keypad.jpg





TERAに導入してみたので、後日レビューをしたいと思います。
ぶっちゃけこれとNagaさえあればキーボード使わなくなる\(^o^)/

とりあえず今日のところはこれで〆ます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]