忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463

久々の更新となります><ノ

ついにTERAのクローズドベータテストが7/1からはじまりまして、
本日で3日目となりますね(*´艸`*)

残りの日程は、
今日、7月3日(日)と明日の7月4日(月)の二日間で
どちらも時間帯は16:00~23:00となります。

とりあえずもるぬは二日間でスレイヤーとバーサーカーのLVを11まで上げて
最初に訪れることになる、ヴェリカという大きい町まで到着できました。


いくつかSSを貼りながら簡単にプレイ紹介してみますヾ(*´∀`*)ノ

TERA_ScreenShot_20110702_170036.jpg

TERA_ScreenShot_20110702_170036.jpg


この子の容姿でメインにするつもりだったのですが…実際オープンしたらサブになるかも(´ρ`)
ツインテはいいんだけど耳と尻尾がなんだかなぁ(´・ω・`)

とりあえずテスト中はこの子でスレイヤーやってます。




次。

TERA_ScreenShot_20110702_211921.jpg



サブで作ったこの狐っ娘が可愛い(*´д`)ハァハァ
目の選択でかなり迷った…ていうか、意外とバリエーションが少なかったので
テスト最終日あたりにキャラ作成オンラインするつもり(ノ∀`*)

今はこの子がバーサーカーやってます。
この写真、採取成功したときのポーズなんだけど、このときの声がまた可愛い(*´ェ`*)

この瞬間が一番tkmkだったので、撮影したSSの大半が同じポーズで占めてます^^;


83a82e28.jpg


ちなみにTERAのレベルアップ時のエフェクトが上のSSになります!
とっても綺麗で感動しました(*´艸`*)


TERA_ScreenShot_20110702_213440.jpg



ギルドのメンバーとずっとSkypeしながらマターリ遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり採取最高。




TERA_ScreenShot_20110702_224158.jpg



このように死体を漁るクエストもあったり…

このあとメンバーが一斉にVサインして喜ぶカオスな状況になります^^^



TERA_ScreenShot_20110702_234129.jpg




ヴェリカへ向かう際はこのような空飛ぶ馬に乗って行きます。

これがまた綺麗なんだな…(*´ェ`*)
非常に作りも凝っていて、下を歩いている人も確認できたり、
逆にフィールドを歩いていて、上を馬に乗って飛んでいく人が見えたりします。




はい、SSはこの辺でおしまい!

結局スレイヤーとバーサーカーのどちらをメインに進めていくかは、未だ決めかねています。
前半を触った感じでは、バーサーカーの操作の方が楽チン!
そして火力もあり安定します。

スレイヤーに関しては、ちょっとこちらの操作が追いついていないというか…w
まぁ大分慣れてきたんですけどね!

大胆かつ速さを重視するならスレイヤー。
ド派手な一撃を求めるならバーサーカー。

ま、どっちも育てるつもりですが…

おそらく金髪狐をメインでスレイヤー、
赤髪ツインテがサブのバーサーカーになりそうな予感です。


そうそう、実はネタがまだありまして…
左手用キーボードというものを購入しました。



これこれ。

Razer Nostromo

razer-nostromo-gaming-keypad.jpg





TERAに導入してみたので、後日レビューをしたいと思います。
ぶっちゃけこれとNagaさえあればキーボード使わなくなる\(^o^)/

とりあえず今日のところはこれで〆ます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]