忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
めちゃくちゃ暑い日が続きますね、わたしも完全に溶けてます。。。

あれからラテールの方は鎌子ちゃんを194まで上げて満足して休止してしまいました。
町でみかけたかわいい子にたくさん絡むことができたので満足です!

先日、ガンスリンガーストラトスリローデッドというネトゲの先行βテストに参加して来ました。

もともとアーケードでかわいい子がいることは知っていたので、PCでできるなら是非やりたいと思ってた…!


今は21日からのオープンβを待ってる状況ですが、続くかな!続くよきっと!!
周りの何人かの仲間と一緒に心待ちにしています。


さてその仲間、ですけど。

PSO2のアトランティスってチームに加入させてもらってから、
濃ーいメンバーさんたちとずっとご一緒させてもらっていて(FFもこないだのラテールも)
ちょっと新たな試みとしてメンバー枠を増やす方向で考えている…らしいです。

まだ固まってはないんだけれども、準備としてHPの作成にチャレンジしています。

完成したらこのブログでも紹介できたらなぁ、なーんて考えてますので
無事に物事が運べばいずれ…!


ではではアデュー!

拍手[0回]

PR
 どうも、完全にリア充になりかけているもるにゅです!

このままじゃいかんよ!!

いや、別にいいんだろうけど…
ネットゲームやってた頃だって楽しかったんだもの(´・ω・`)

仕事中心の今の生活も、若干慣れてきたところもあるので
この調子で自分の時間が増えればネトゲ復活しようかなぁと!

で、今気になってるのがドラゴンネスト!
アクロバット楽しそう…(*´д`)


とか思って公式見てたんだけれど。


mixiでTW時代にお世話になった方から
夏からはじまるTERAやろう
とのお誘いが…(*´∇`*)


FF14はじめるときにそんな名前のネトゲがこれから出てくるってかるーく聞いていたけれど
ちゃんと調べたらちょー面白そうじゃないですか!!


そして獣耳女の子かわいすぎる…(*´д`)ハァハァ


いまのとこ武器で気になるのは斧と双!


ま、とりあえずちょいと本格的に動きだす予定なので
ブログのイメチェンをします!

色々夏までに改装するつもりなので、
ちょこちょこプラグインやら外装が変わると思いますがご了承くださいな!


そして、結局仕事と両立させてプレイすると思うんで
社会人TERAプレイヤーのお友達も募集しています!


とにかく、楽しみになってきたぞおおおおおお

何か情報が入れば記事で紹介していくことにしますねヾ(*´∀`*)ノ

拍手[2回]

みなさんこんにちは!
なかなか内定もらえないもるにゅです。゚(゚´Д`゚)゚。

あまり日記も書いていない中、毎日のように
『もるにゅ』や『もるちゃん』等の
名前で検索かけて見に来てくれている方、ありがとうございますっ

ちゃんといきてますよおおおおおおおお
みなさん元気ですかあああああああ

と、挨拶はこの辺までにして…


最近、東方人形劇をプレイしはじめました(ノ∀`*)
 
まぁ、ポケモンのキャラを東方キャラにしたゲームですねー

もるにゅのプレイした東方ゲーといえば、
○東方永夜抄 体験版
○東方萃夢想
○東方緋想天

ぐらいしかないので、知らないキャラもかなり出てきます(´・ω・`)
チルノとかフランぐらいなら動画とかで存在は知ってましたけど~

とりあえず現状PTが

Eまりさ
れいせん
すいか
Eこまち
Eチルノ
Eひな

って感じです。
ひな以外は好きなキャラ集めた感じです。
別にひな嫌いって訳じゃなくて、知らなかっただけΣ(ノ∀`*)ヒッヒ
見た目可愛いのでちびひなから育ててました。

本当はれみぃとか天子にしたかったんだけど…
全く見かけないので、出現し次第入れ替えるかもです。

で。
れいせんにつきのいし使えば進化するんだけど…
見た目的に進化させようかさせまいか迷っています。

まぁ、そのうち進化させます。そのうち。たぶん。きっと!


ナツメさん倒したので、次はカツラさんのとこに向かおうかなっ

まったり暇な時間にプレイしまふ


EこまちかわいいよEこまち


ほとんどミクシの日記のコピペなのはナイショです(苦笑

拍手[0回]

まーたロマサガやりはじめたもるにゅさんですこんばんは!

素手カタリナさんを主人公に、
脳内主人公の槍ようせいさん、
いつもつれてくお気に入りの斧エレンさん、
はじめてプレイしたときのカワイイ主人公小剣モニカさん、

あと誰いれよ。。

ジェントルタッチのレオニードさんにしようかなぁ…
よくわかんないけど、素手がいいのかなぁ
まぁ魔法とタッチしてればいいよねきtt


今はようせいさん仲間にして、大車輪覚えて大暴れしてます

拍手[0回]

一週間で上位いけるようになったお!
友達の寄生だけどねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]