忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい

久しぶり緋想天の話を!

---いきなり以下ミクシコピペ---

東方緋想天に再びどっぷりハマっている状態。
昨日も例のライヴサイトで対戦してました~
エリーちゃんとミズさんで遊んでたんだけど
急遽ミズさんのお友達の方と対戦しにいくことに…。
かなりイケメンボイスのお兄さんと対戦していただきました(*´ェ`*)

自分の実況されるの楽しかったですw
すっごい緊張したけど、いい人そうだったのでよかったー!

すいか、小町に飽きつつあったので
アリスを練習している最中です。

大分アリス特有のデスゾーンにも慣れてきたようで
やっぱりまだまだ無駄な動きも多いです(´・ω・`)

課題は人形配置と22派生を上手く使っていくことかなぁ。
スペルもぶっぱするものがないので
連携に加えていけるようにしないと…


いかにすいかの男投げぶっぱに頼っていたかがわかりました/(^o^)\

緋想天プレイしてる方いたら、気楽に対戦でもしましょー!

---コピペ終了---



ライブサイトっていうのが、スティッカムというところで
つい最近登録してきましたーっ

まぁもるにゅが配信するときは無いかもですけどΣ(ノ∀`*)
アリスの立ち回りにちょっとずつなれてきたところです。

スレはちょっと怖いので使ってませんけれど
ノーマルぐらいなら通用してくれると信じています><



追記:
ノーマル様子みにいったけど、レベル高すぎ吹いた!
半年前のレベルと明らかに違うよ…
Easyがちょうどいいみたいです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

萃香はじめますた!

全然練習してないのに小町より勝率いいお ゥ゛(PД`q)ァ゛ァ゛ー

拍手[0回]

ネット対戦とかさ、知らない人と掲示板使ってやったことなかったんだ~
昨日はじめてみて、色々ランクで分かれてるんだけど、
やっぱり最初は緊張するわ~w

なんていうか、まずスレに書き込みすることが緊張w

1.2回しか掲示板に書きこんだことなかったから
sageとかどこに入れるのかよくわからないし、
ルールもよくわからないし…w

2chを見る事ならよくあったけどΣ(ノ∀`*)

まぁなんだかんだでネット対戦のNormalスレにもぐりこんでたりします。

勝率2割程度/(^o^)\

遠距離の弾幕の処理がへたくそです
処理ってか、グレイズってやつ(´・ω・`)
すぐ霊力なくなるし。。

何をどーすればいいのかもわからないから、
エリーちゃんに熱帯お願いして、
どこが弱いのか、教えてはもらったけど。。

なかなか思い通りに動かないよねΣ(ノ∀`*)
ワンパだし/(^o^)\


あーそうそう!

ファンタシースターポータブル、体験版でてたけど
おもしろかったよん(*´艸`*)

製品版が待ち遠しいですヾ(*´∀`*)ノ



というか明日試験なんだよね。
なにしてるんだか。・゚・(ノд`)・゚・。

勉強して寝よっと(`・ω・´)

拍手[0回]

ついに手をだしてしまったよ…
東方緋想天

吸い無双ちょっとかじったことがあるとはいえ、
ほとんどCPU相手しかしてなかったし、へたくそだったんだよねぇ…

緋想天もかなり難しいです(´・ω・`)

またレミリア使おうかなぁとも思ったけど、

ピンク髪+ツインテ+鎌

のもるにゅ殺し三点セットがきたら
もう小町使うしかないですね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

でもやっぱりレミリアの方が勝率いいです(´・ω・`)
てかほんとに勝率もへったくれも何もない状態ですけど(´・ω:;.:... 

まぁがんばります。程ほどに(´:;.:... 

:.:...

拍手[0回]

Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]