忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!梅雨入りして仕事が憂鬱になる今日この頃です(´ρ`)
今回は珍しくリアルの日記書いちゃうよよよ!

 (もう完全にmixiさんが息をしていない…(ノ∀`*)


さて、TERAを楽しみに待っていたもるにゅですが

あまりにも待ちすぎてくたびれました\(^o^)/


で、色々なものにかじりついて暇をつぶしている毎日なんですが…


りあじゅーって楽しいなぁ^^^^^^^


って最近気付きました。

いやー、引きこもりも引きこもりで楽しいけどね(ノ∀`*)
楽しいだけで何も残らないなぁって考えるとチョット寂しい(´・ω・`)


とりあえず個人的に今ハマっているものを簡単に紹介だけして
今日もこれから出かけてきます!


まずはこれ。

ゴシップガール!
GossipGirl_S1.jpg

海外のシリーズものには手を出したら抜け出せなくなりそうで怖かったんですが、

まぁ案の定触ったら最後、次が気になって仕方なくなります(ノ∀`*)ヒッヒ


私はまだ1シーズンの6話までしか見てないんですが、
人間関係がどろっどろに絡み合って面白い!

イケメン、美女も多くてイイね!
セリーナが可愛すぎる(*´д`)ハァハァ


内容は特に触れません。
興味のある方は検索してみてくださいなっ



はい次、2つ目はー

千葉ロッテマリーンズ!!

千葉出身で大学も割とマリンスタジアムから近かったのですが
意外や意外、先週初めて野球観戦に行ってきました!

残念ながら雨でノーゲームとなってしまったのですが…
雰囲気だけでも体験できてとても面白かった!


結構女性の方もいるもんだねー!
おじさんしかいないものだとばかり…固定観念イクナイネ!w


とても楽しかったのでロッテのファンクラブにまで入る始末(`・ω・´)

今では毎日野球の結果を確認してます…笑

けが人が多くて全く勝てないけど、それでももるにゅは応援してますヾ(*´∀`*)ノ





さて次は洋服の話。

今年はマリンが流行っぽいですねー
流行はさておき、去年にマリン良いなぁと思ってボーダータンクトップ購入してたんですよー。
すごい気に入ってて、全く同じものをもうひとつ買いたいなぁって思って…
ダメ元で今年も同じ店に探しに行ってきました。

池袋のLui'sで買ったんだけど、結局去年と同じのはありませんでした。
うーん残念。まぁないとは思ってたけどさ(´・ω:;.:... 


で、ボーダー大好きもるにゅさんは
アウトレットでひたすら色んな洋服を漁っていたわけなんですが


や す い ! !


アウトレットなめてました、すごく…いいです…(*´ェ`*)



ひきこもりは洋服買いにショッピングなんてあまり行きませんから。
新鮮でとても楽しかった!

メガネもついでに新調したり、外に出かけるのも悪くないですなぁ


まぁ結局お金はかかるんだけどさ(´・ω・`)



ってことで
TERA始動前にたっぷり外出できたのでもう満足^^

ごちそうさまでした^p^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リア充爆発いぇいっ

リア充しちゃうとネトゲにどっぷりできないよねw

ショッピングいいなぁー!
私もバイト始めたらショッピングするもんっ><。

私もTERAがそこまできてると思うと他のネトゲがてにつかないw
からイラストちまちま描いてるよ(●・`д・)ノ
愛桜 URL 2011/06/08(Wed)00:32:04 編集
Re:リア充爆発いぇいっ
イラスト、フランに限らず楽しみにしてまする(*´艸`*)
【2011/06/09 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]