忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて!
そろそろ冬休みも明けてしまいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おもちを沢山たべて、沢山ごろごろして、
ぷっくぷくになった気分がするもるにゅです(*´д`)

休みが明けて、8日からまた電車通学が始まるわけだけど
ディシディアのすれ違い通信がしたくてたまらない訳ですよ、もるにゅさんは!

ということで、
もるにゅの行動を簡単に載せてみます。
ストーカーしないでね^w^

月~金は通学してます。
何曜日に何時頃どこ駅で乗り換えとか、
そこまで詳しくは載せる気ないけども
大体朝10時頃、千葉駅で乗り換えしてるときが多いみたいです。
まぁ曜日にもよるんですけどΣ(ノ∀`*)

自宅は最近有名になった東金市にあるので
東金線→外房線→総武線
の流れで通学してます。
でもたぶん乗り換えのときしかすれ違い通信はしてないかも。
座れたら普通にプレイしてますたぶん。

帰りは大体…
何時だろ。。

千葉駅で乗り換えしないで
外房直繋がる電車乗る事が多いんですよね!

強いて言うなら、
ピー曜日の15時頃が千葉駅で乗り換えいつも待たされるので
駅内の本屋とかでブラブラしてる可能性大。

ディシディアの名前ももちろんもるにゅ。
フレンドカードに、もるにゅでググればブログ来れますとか言ってる人ですたぶん。

たまたますれ違った人が
このページみてくれたらうれしいんだけども、
なかなかそんな人いないだろうねー(´・ω・`)


まぁ一応日記として残してみました。
もしすれ違いができたのなら、
一言残してくれると非常に喜びます(*ノ∀ノ)

このアクセ装備して登録してくれ、でも
なんでもいいのでリクエストがあれば答えていきたいとは思っています。

お互いに楽しい通信ができる事を祈って。
あなたと対戦できる日を楽しみに待ってます。

拍手[0回]

PR
どうもー!もるにゅですっ
メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪

いやー大学が休みに入ってから、バイト三昧で激しく疲れています。
クリスマスなんて関係なしにとにかく働き続けて3日間。
日給計算すると10k越えウマウマですけど
割に合ってないような…どうなんだか。

お金を稼ぐってことは大変ですね
適度に遊んで、適度に働いて、適度に学問に励む。
結局これが一番充実してると言えるのかもです。

まぁ、ルナもバイトが終わってからINしてますよ!
でもまだ45です><これだけ忙しいのに頑張ってるほうだと自画自賛してみます

ディシディアのほうも、一応ストーリーモードはクリアしました。
ジタンいいね~!かわかっこいい!!
派生技覚えてからがとても戦闘が楽しくなります。
システムでは、すれちがい通信という機能がとても面白いです。

すれちがい通信モードとは

①モードに入ると、スリープモードになる
②同じモードで放置してる人が近くにいると、フレンドカードの交換ができる

という機能です。

フレンドカードの交換で、その人の指定しているキャラとゴースト対戦できたりして
それが経験値うまーです。

駅の乗り換え時に放置してたら10分ぐらいで2人と交換できて面白かったです(*´艸`*)


まぁ、明日もバイト…がんばり…ま、す、。、。。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

もるにゅはPSPのディシディアに浮気中です(*´д`)ハァハァ

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]