忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

入籍は実は去年末に無事にできたのでした!!!ご報告遅くなりまんた!

あまり結婚した実感なかったんだよね、嫁には悪いんだけど。
同棲期間が長いとこうなってしまうよね…(言い訳)

結婚式はこれからです。
20代最後の誕生日の5/10がもうすぐそこまで迫っているのですが、
そのおめでたい(?)日と重ねてハワイで式を挙げてきます。

嫁は何処いこう何しようソワソワしている状態で、
もるにゅはのんびり構えてただけだったんだけれど。
ようやく今頃になって人生の節目を実感しはじめた次第で。


めずらしく、mixiにログインして日記を書いてきました。
上で書いてる内容と被りまくりだけどペタリ。





もうね、寂しいんだよね。

なんだろね、夢にまで昔むかし絡んだ人達が登場してくるぐらい。
いろんな人たちと出逢いがあったなぁって。

結局mixiのこの日記では最後まとめきれなくて、伝えたいこと書ききる前に〆ちゃった。


ここで言う『いろんな人』ってほとんどはネトゲで絡んだ人のことだけど
それ以外にも家族はもちろん、学生時代の友人やお世話になった人たち、
おっきな交通事故やらかしたときもたくさんの人に支えてもらった。
バイト時代の仲間と教え子たち。会社もpigstyもTwitterも全部全部ひっくるめて。

みんなに感謝だよ。今の自分が在るのは本当にみんなのおかげ。
ありがとう。

今まで出会えたみんなに、支えてくれたみんなに
いいことがありますように。

心から、ありがとう。

拍手[0回]

PR
やほやっほ!
超絶かわいい金髪ロリ巨乳ツインテの永遠の12才、もるにゅちゃんだよ!(28歳)

こないだチラりと記事にしたポータルサイトを公開したので、
一応こちらでもかるーく紹介しておきまするるる


『PIGSTY PORTAL』
http://pigstyportal.wix.com/pigsty


簡単に説明すると、身内のクラン(ギルド)サイトですね。
様々なゲームの枠を越えている集まりです。※旧名殺戮の豚小屋とも

TOPページ左側をみると、メンバーが主にプレイしているゲームがわかると思います。
その時次第で、メンバーの中でも流行が違うかもです。
メンバー全員がひとつの同じゲームをやっているわけでもないので、プレイ中のゲームがひとつでも該当すれば絡みやすいかと!

誰が何のゲームをプレイしているかは、私が気が向いたときにメンバー紹介欄を更新するつもりです。つもりです。はい。
私から見た偏った側面から一方的に紹介文を作成しているのであしからず。
なお、現時点ではほとんど未完成の模様^-^

基本的にはTOPページのハッシュタグツイートを追いかければ、大体のメンバーの動向はわかるのかなーと意図してたり。(PIGSTYメンバーはどんどんハッシュ活用してね!)

基本的にネットゲームを通じて知り合った仲間たちですが、リアルでもイベント企画あるよ!
参加も強制ではないので、参加したい人だけ気軽に参加するよろし!


細かな規約等は特に作ってないけれど、一般的な常識ある人であればメンバーはゆるーく募集中!ただ、誰でもホイホイ加入させるのもアレなので基本的にはメンバーの誰かと絡んでいる人になるかなー。ゲームで一緒に遊んでたり、Twitterのお友達だったり。。
あんまり絡みがない人からの申請は面接って言ったら大げさだけど、簡単な質問やちょっと時間いただくこともあるかも。その辺は気分で決めますヾ(*´∀`*)ノ


なにか質問があればとりあえず気軽に私宛に訊ねてくだしあ!
@22MKPPへのDM・リプライ、ポータルサイト上でのContactフォーム等で連絡おまちしてまっすー!


以上宣伝でございした!ばびゅーん!!

拍手[0回]

こんばんは!
めちゃくちゃ暑い日が続きますね、わたしも完全に溶けてます。。。

あれからラテールの方は鎌子ちゃんを194まで上げて満足して休止してしまいました。
町でみかけたかわいい子にたくさん絡むことができたので満足です!

先日、ガンスリンガーストラトスリローデッドというネトゲの先行βテストに参加して来ました。

もともとアーケードでかわいい子がいることは知っていたので、PCでできるなら是非やりたいと思ってた…!


今は21日からのオープンβを待ってる状況ですが、続くかな!続くよきっと!!
周りの何人かの仲間と一緒に心待ちにしています。


さてその仲間、ですけど。

PSO2のアトランティスってチームに加入させてもらってから、
濃ーいメンバーさんたちとずっとご一緒させてもらっていて(FFもこないだのラテールも)
ちょっと新たな試みとしてメンバー枠を増やす方向で考えている…らしいです。

まだ固まってはないんだけれども、準備としてHPの作成にチャレンジしています。

完成したらこのブログでも紹介できたらなぁ、なーんて考えてますので
無事に物事が運べばいずれ…!


ではではアデュー!

拍手[0回]

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! 

もるにゅです。
いままで内緒にしてましたけど、ぼくおとこです。

今年中に結婚できそう…!

そのときはちょっと盛大に更新します。




はい、ネットゲームのお話!

身内のFF勢の何人かがラテールやってたので流れにちょびっと乗っかりました。

職業もすごい増えてた!

色々調べてみた中でも一番気になった職は、鎌っ子のファントムメイジちゃん!


ただしこの職レベル140まで魔法使いを強いられるという、
あまり魔法職を好まないもるにゅは少し不安でしたが、新規作成ポチっとな


メインのもるにゅちゃんがレベル110台で止まっていましたが…
一週間でメインを追い越し、一ヶ月もせずにレベル193になりました!

仕事しながら、特に無理せず普通に遊んでたらポンポンレベルが上がって…
過去のもるにゅちゃんのがんばりはなんだったのかと少し悲しい( ;∀;)



ついおとといが誕生日だったんだけど、
身内からたくさんプレゼントもらえてうれしかった!
みんなありがとう、いつもありがとう!!


中には頭装備のファッションアイテムもあったのですが、
正直、見た目はもう十分気に入った娘が出来ていたので
頭装備もらったらつかわないとなんかアレだし…うーん。と思っていたのですが

いざ着けてみたら気に入ってしまいました(ノ∀`*)


頭装備っていうか、カツラみたいな扱い。



しばらくはこの格好で遊んでみます!


ラテールほんと懐かしい!!
昔のお友達がみんないないのがとても残念だから帰って来てもいいんだよ?!!!

そのときは是非是非一緒にあそびませふ(`・ω・´)



いじょう、えいえんのじゅうにさいもるにゅ(28)でした!

拍手[0回]

やっほやっほ!!おひさしぶりの更新になりまする!!

今日はですねー、でんぱ組の代々木ライブに行ってまいりました!

一年ちょっと前だったかな、ファンになったのは。
とあるイベントで最上もがちゃんと2ショットチェキ撮ってからがはじまりでした。

最近テレビ等でも見かけるようになってきましたね!

やっぱりもがちゃんが大好きだけど、
もう一人もるにゅの心を鷲掴みにしてるのはピンキー!

もがピンたまらんですぐへへ


最近やってるゲームといえば、ポケモンAS、FF14、パズドラぐらいですかねー
もるにゅからゲーム取ったら何も残らないもんね()


おおざっぱに近況報告まで!
生きてます!生きてますよおおお!

拍手[0回]

Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]