忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、もるにゅです。

この土曜日曜と、例の新しく見つけた釣り場に通ってきました。

土曜日はやる気満々の嫁を連れて、AM4時間程。
今日の日曜は15時過ぎから1時間半ぐらい、ソロ凸。

改めて今日帰りながら家までの時間図ってみたら、丁度10分ぐらいでした!
途中、4分ぐらいのところに公園のトイレや自販機、コンビニもあることを確認。
坂道の関係で帰りは少ししんどいけれど、それでも10分と分かって改めて近いなぁと感動 笑


さて気になる釣果は以下。


1日目

もるにゅ:ギル1匹!

ま、まぁ嫁ちゃんが主役の日ですから。。
譲ってあげたんすよ、いろいろと。空気よんであげたんだからねっ!


嫁ちゃん:ギル3匹!バス1匹!

ギルは下調べしてたのもあって間違いなく釣らせてあげられる自信はあったけど…
まさかバスまで釣りあげるとは…。。やりおる。



当人はもうめっちゃくちゃ喜んでました…笑

ギル釣っただけでもう大歓声www
すべてフリックシェイク2.8(キラーピンク)をノーシンカーワッキーで。



これで釣りの楽しさをわかってもらえたはず…!
めでたしめでたし!


僕は…
釣果はアレだけど、いろんなリグを試して、反応が確認できたので満足。
Youtubeのとある動画で見てた、ズボラリグなるもの、とても良き卍

レッグワームをスプリットショットやフリーリグでアタリを楽しんだ!
以上。



2日目

もるにゅ:ギル4匹、バス1匹

1時間半でコレならもう大満足!
何よりバスのサイズが未経験な領域で興奮がおさまらない…ッ!



メジャーとかなかったのでアレだけど、
40ぐらいだったと信じてる。
間違いなく30はあった。

今まで子バス釣って喜んでた僕にとっては、
いやーーーあの重さ忘れられないね!

使ってたのはスモラバ。
前日に購入した、KOSMO1.3g+MPS2.4で釣れました。

バス釣り熱が↑↑でキてます。
結局行った日は1匹はバス釣れてることになるね。
今までの苦労は一体…。


また報告しまする~ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒にまたテイルズウィーバーしましょう
らん 2020/08/21(Fri)15:51:33 編集
Re:無題
らんさん

ブログに足を運んでくれてありがとうございます!
コメントまで…!感謝です(*´д`)

さて、とても嬉しいお誘いありがたいのですが、
いかんせん歳をとりすぎたせいか、正直言うとお名前に心当たりがありません!

失礼を承知で大変恐縮なのですが…
まったく同じ名前で一緒にプレイしてました…?

まだペリ鯖ってあるんですかね、というかログインID覚えてるかな自分…
せっかくなのでちょっとログインを試みてみようかと思います。

もし違う名前でプレイしていたのなら当時のお名前教えてください!
そして単に私が忘れちゃっているのであれば、
激しく激怒しながら当時のSSをこれでもかと送ってやってください(*_ _)

(あともしよかったらTwitterお互いフォローしたかったり)

とにかく、コメントが超絶うれしかったです!
ありがちょー!
【2020/08/21 22:09】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]