忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたデスクトップのおはなしになります!

画像検索とかから飛んできてる人がちょいちょいいるみたいでうれしい限り(*´艸`*)


以前ちょちょいとあっぷしたのを、ちょちょいと修正してとりあえず完成させたので簡単に紹介します。


WS7000355.jpg


























VS:Placebo for Windows 7のCold Light

Rainmeter:Rainify(大半を占めています)
        Avengers(左上の赤いの。クリックでユーザー層へリンク)
        Soita(右下プレーヤースキン)

Icons:Token Light(タスクバー、プログラムのアイコン)
     plain weather icons - by MerlinTheRed(天気アイコン)

ObjectDock Plus 2:Carbon Tabs(左上ドック)



簡単に挙げたらこれぐらいかなー。

今更ながらマウスポインタ弄るの忘れてることに気づいたので、追々。。


ノートのぶたさんかわいいね^-^
  

 

拍手[1回]

PR
SAO
おひさですーヾ(*´∀`*)ノ

最近SAO(ソードアートオンライン)にどっぷりとハマっています!

おかげさまで久々にデスクトップを弄りたくなってしまいまして…(ノ∀`*)ヤリマシタ


WS7000348.JPG

























きゃあああああああああああ


キリトくんかっこいいいよおお うわあああああああああ!!


で、私はまだにわかファンの域(?)なのでアニメオンリーなんですよ知ってるの。

原作も一巻だけ買ってはいるけれど、まだ半分ぐらい…。

シリーズ全巻読みたいんだけどねー、少しずつ、ね!


で、今回SAOの絵をいろいろと探し回ってる間に

アニメでは見たことのないキャラもちょいちょい見つけてしまいまして・・・


かわいかったので2ちゃんねるの専ブラへ(*´д`)


WS7000346.JPG























やっぱりかわいい(*´ェ`*)



実はまだもう少し修正したいところがあるんだけれども

大まかにはこれで一応完成なのでUPした次第です。



いやーこれからも応援してるよ、SAO!

リアルタイムで正座待機してみるアニメは初体験だからねΣ(ノ∀`*)ヒッヒ



ではでは、また近いうちにPSO2の記事でも更新しますかねー

・ω・)ノシ
 

拍手[1回]

やあやあ!毎度久々の更新です(ノ∀`*)
決してブログの存在を忘れていたわけじゃないよ!!よ!

ネットゲームなんてほとんどやってませんねー最近(´・ω・`)
残念です。

ふかーくプレイする時間がないんですよねー@@;


ということでコンシューマゲームをちょいちょいかじってる程度です。

しかもタチ悪いことにちょっとかじってすぐにポイ^p^デュフヘ


3DS買ってマリオカートやったり、PS3版DIVA、テイルズ、三国無双、ACV…
挙句の果てにPSPのFF零式に至ってはプレイ時間1時間未満。

自分の中でやりきったと思うゲームはありません\(^o^)/

強いて言うならマリオカートは一応全コース走ったよ!
オンライン行っても一般人よりは走れるはず。たぶん。

他のゲームはEDさえ見れてないですね…てへ☆



近況としてはライトゲーマーに成り下がったという報告が一番かな…。


あとはリアル仕事場が異動により秋葉になったっていうカオスな状況。
仕事中にネコミミつけたおねーさんが見れて眼福でふ///



最近のマイブームは初音ミクです。
いまさら感が半端ないけどw

もうちょっとで3DSのミクの音ゲーが発売するね!!
楽しみです(*´д`)ハァハァ

ま、その前に発売するFFシアトリズムも結構楽しみにしちょるんですけどね!



てなわけで。


恒例のデスクトップカスタマイズも初音ミクをテーマにいじってたりしました。
2011年の年末にできたのがこれ!

40757dc2.jpg


おまけでJane Styleも晒し。

WS7000121.JPG



うーん!かっこいい!!



で、飽きっぽいもるにゅさんは今日もまたせっせといじって…


こうなりました。

WS7000233.JPG




うーん!今までにない感じだね!
2次元投入してもあくまでクールに…って意識があったので
ここまでほんわかしてるのは珍しい、はず。たぶん。


とりあえず近況報告は以上です。
もるにゅは今日も元気ですヾ(*´∀`*)ノ




追伸:イカサマライフゲイムさいこーo(*^▽^*)o~♪

拍手[1回]

 今日は激しく暑いですね…
思わずクーラーつけたくなってしまうのはもるにゅだけじゃないはず(´ρ`)

まだ5月始まったばかりだっていうのに!
節電の件もあるし、夏場は大変そうですね(´・ω・`)

そういえば誕生日が近いという…
毎年、誰かしらが数人お誕生日を祝ってくれていたのですが
ブログペットとのリンクが切れた今となってはもうお祝いされることはないかも…
寂しいなぁ(´・ω・`)





















とか書いておけば今年は心優しいtwitter住人が祝ってくれるに違いない!!!!!
5月10日だよ、コメントまってるよ!!
コメント無かったらいじけてやる。・゚・(ノд`)・゚・。


はい、
馬鹿やってないでそろそろ本題へいきまっす!

今日の記事は珍しくTERAとはまったく関係ないのであしからず。

東方厨、デスクトップカスタマイズ厨が少しでも喜んでくれたら幸いです(*´д`)


とりあえずまずは現状のデスクトップをうp!


4f7dbddb.jpg






















昔はサムネクリックしたら元の大きい画像表示できたのになぁ…
仕様かわったのかな。なんか不便><




とりあえず壁紙は落ち着いたものを選択。
あとは東方厨らしくいたるところにちょこちょこばら撒いてます。

一番右上の絵は現在聞いている音楽のアートワークの表示。
その下は自分が選択したフォルダの中の絵をランダムで表示していくフォトフレームになってます。


で、お次は普段の画面を一部公開。


c203de59.jpg























最近Twitterが中心の生活となってきたので、
Janetterというツイッタークライアントを導入しました。
隣にある2chブラウザのJaneStyleと同じ会社のツールです。


どちらも自分好みに色々とカスタマイズできるのですが、
Janetterに関しては、色々いじればいじるほどごちゃごちゃになって使いにくくなってしまったので
できるだけシンプルにしてみました。


代わりにJaneStyleの方は…。
いかにも東方厨って感じですね^^^^

最近はフランが好きで好きでたまらないので、
いろんな場所で拾ってきた絵を勝手に利用させてもらってスキンを作りました。
作ったといっても元々どこかで拾ったスキンを編集しただけですけどね(ノ∀`*)

音に関しては『最終鬼畜妹フランドール・S』のギター音が鳴り響きます(*´д`) 
スレ更新の度にテンション上がる!ハァハァ 



今後はChromeのスキンを自作したいなー。
一度簡単には経験してるので、素材探し等の時間さえあれば…!

あとはrainlendarのスキンをえりーちゃん(キタ)から頂いたので使用する予定。
それに合わせてrainmeterのスキンも変更するか、iniの中身弄るかなーっ


完全に自己満足の世界ですが、このブログへのアクセス解析を覗いてみると
意外なことに優曇華デスクトップの記事(http://morunyu.blog.shinobi.jp/Entry/416/
へのアクセスが多いです…
過去の作品みるととても恥ずかしいんですけどね(´ρ`)

さりげなく『うどんげ』でgoogle画像検索するとかなり上の方でHITしてました@@
個人的には、だんだんと成長できてると信じているので
この先この記事も人気が出るといいなぁ…




使用しているスキン等で質問あればコメント欄にて受け付けます~!
どうやってカスタマイズするの?というような大まかな質問はスルーしますが^^;

色々と調べると親切なサイトがたくさんありますよ、っと(o・ω´・o)b

拍手[3回]

 いやー、久々の更新が手抜きで申し訳ないですが!が!

新しいPCを導入してから大分使い慣れてきたところで、デスクトップ弄りを再開したよ!


ブログの右側のプラグインにてとりあえず公開だけしときました!

細かいコメント等はまた時間のあるときにでも改めて記事にしますね><


リアル多忙でホント一日が早いこと早いこと…

皆さん、お体にはお気をつけて!


もるにゅは元気だよーう(`・ω・´)



それではまた! ノシ


追伸:PSPo2i、またーり時間の空いてるときにやってますよっと




拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]