忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局 一人寂しく参加してきましたよ!


会場となったベルサール秋葉原には多くのTERAファンの方々が集まっていました!

思っていたよりも道路側にステージがあったので、一般の通行人の方もちょろちょろ混ざってたようです。

私は中央の前から3番目ぐらいの席にずっと座っていましたが、どう見てもTERA知らないでしょwって小さな女の子も着席してましたねー(ノ∀`*)
すぐどっかいっちゃったけどw

それにしても風が強いこと強いこと…!

当日の朝、公式twitterから一枚羽織るものがあるといいって連絡あったので覚悟はしてましたが…
想像以上の風の強さでした@@;

てらみは折角綺麗なワンピース着てたのに、その上に一枚羽織ってたもんねw
あの格好じゃ風邪ひく罠(´・ω・`)

いやー、それにしても私イベントってものの経験がなくてですね!
ましてや一人だったもので正直びびってたんですが、今回参加して本当によかった!


うしPとてらみのことは、いつもPCから見てたので初めてお会いした気がしなかったのですが、
やっぱり生は違うね!!

うしPはいつも以上に…

なんていうのかな…Σ(ノ∀`*)ワラ

うまい言葉を見つけられないけれど、包容力っていうのかな!

会場にいた私たち、放送を見ているTERAファン、スタッフのみなさん、
皆のことを気遣っているように感じました。

特にTERAに対する意気込みを力説されてたときはかっこよかったなぁ(*´д`)



てらみは…

生てらみかわいい!

(が合言葉みたいですw)



いやでも冗談抜きにかわいかったです(*´ェ`*)
いつものように、うしPの説明をまったく聞かずにふざけてましたw

あの明るい振る舞いが会場を活気付けていたのは間違いないです(*´艸`*)


あとはtwitterのツイートを追いかけてるスタッフが複数いたのかな。
あーゆー風にカンペとか使ってたのかー! と、見てて楽しかったです(ノ∀`*)

GMのらふぃーさんもちょこっと登場してたo(*^▽^*)o~♪



あ、感想ばっかりでこんなに行数消費してる…@@笑

この記事を見てる方の中には生放送を見ていた人もいるかもしれませんが、
簡単に内容を振り返ってみたいと思います。


最初はTERAのちょっと長めのムービーを公開!
公式に載っている動画がほとんど(全部?)だったと思います。

ただ、通行人の目を引くにはとても良かった!
ムービーかっこいいもんね(*´艸`*)


TERAの特徴や職業紹介が終わったあとはキャラクター作成の話題に!

てらみとうしPがキャラクターを事前に作ってきたとのことΣ(◕ˇロˇ◕ノノ

若干ざわつく会場…!!

二人の作成したキャラクターのどっちが魅力的なのか勝負することに!

視聴者の投票ですべてが決まる…ゴクリ




てらみ の せんせいこうげき !

てらみ は エリーン を くりだした !


( ゚Д゚) フツーニカワイー…

てか

( ´_つ`)… ガチダナ…



って反応でした。周りが。

うれしそうにかわいいでしょー!とはしゃぐてらみ。

もちろんもるにゅもエリーン大好き人間なので一緒になってヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたかったんだけど…w


 く  う  き  が  お  も  い  w 




対するうしPはアーマンバーサーカー!


激しく流れるうしP派ツイート…!!




てらみ、よくがんばったよ…
でもね、みんなどうやらネタが大好きみたいなんだ。

ゆるさん、ゆるさんぞアーマンよ



てらみ罰ゲームドンマイ☆(ゝω・)vキャピ




お次はTERAに関するクイズ!

われらがてらみさんはかれいにぜんもんせいかいした!




もっと教えて、うしP!のコーナーでのうしPはガチでした。
あんなに気合の入ったうしPは初めてみたかも!
顔のみえる運営、頑張ってください。


そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、生放送終了時間に><


ほんっとに風が強かったんだよ!!w

周りの機材吹き飛びそうだったもん((((;´・ω・`)))


そんな中、ほんとにみなさんお疲れ様でした!


詳しい会場の様子は『GAME Watch』さんの記事をごらんください。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110430_443959.html?__from=mixi


生放送のアーカイブは今のところ上がっていないみたいです。
トラブルの可能性もありますが、動画で振り返れないのが残念ですね(´・ω・`)

ま、おもいっきりカメラに映ってた気がするので、はずかしいからよしとしよう!



次の5.13の重大発表が楽しみです(*´д`)








おまけ情報

てらみのブログのプロフ、特技にTERAが!
本当に上手くなったもんね(*´艸`*)

コメントかこうとしたけど、登録必要だったからやめた(´ρ`)




拍手[0回]


 15440386_1086329849_192large.jpg


















15440386_1086330329_91large.jpg



















TERA LEADERグッズが届いたうれしさを今まで報告してなかった!

これからもまったりTERAを応援していきますよっと(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~^^初めて見させてもらってます。
いろんなゲームのカテゴリーがあって楽しいですね!
これからはTERAの記事もどんどん増えることを期待しながら
また見にこさせてもらいます(*´▽`*)
秋葉レポとっても助かりました~☆
Reno URL 2011/05/03(Tue)12:40:51 編集
Re:無題
はじめまして!
というには既にTwitterで大分お世話になってますがΣ(ノ∀`*)タハー
コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ
これからよろしくお願いしますね!
私もレノちゃんの記事楽しみにしてます(*´艸`*)
【2011/05/04 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]