忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆


結局CβTでもるにゅが何してたの?
 
ってあんまり皆さんに伝わってなかったと思うんです。
 
 
 
不具合を探していた訳でもないし、いろんな職を試してた訳でもないし、絶景スポットを探して散歩してた訳でもない…
 
一プレイヤーとして純粋に遊んでただけですΣ(ノ∀`*)ヒッヒ
 
 
 
ふつーに遊んでる上で気になることがあれば、とりあげようと思ったのですが…
 
完成度が高かったので特に不満はないままテストが終わってしまいました。


 
 
初日のラグはひどかったので、鯖の負荷テスト等の結果を今後生かしてもらいたいなーと。
 
あとはクエストどこでもらうのかわかりずらいなーと。
 
私が気になったのはそれぐらい!
 



 
 
で。
 
なんとか最終日ギリギリに馬にのれたもるにゅさん。
 
 
TERA_ScreenShot_20110704_223131.jpg
 
 


 
やっとこさLv20まで上げましたよ…!
 
折角なのでLv20までのスレイヤーについて簡単に感想を。


 
 
Lv1~7 : もっさり。地味。隣のバーサーカーが輝いて見える…
 
Lv8~15 : 相変わらずもっさり感と火力はお察し。アドバンスジャンプ使ってるときだけ注目される。
 
Lv16~ : スレイヤー覚醒。ブレードゼセクション覚えてから火力激増、もっさり感が大幅緩和。


 
簡単に書くとこんな感じ。
バーサーカーのお友達とよく一緒に狩りしてたので、火力が大分劣っているのを実感><
 
 
もっさり感はバーサーカー以上に感じるかもしれません。
攻撃スキルの発動が1テンポも2テンポも遅い…。
 
 
Lv15までは実質攻撃スキル2つで頑張っていくことになります。
クールタイム面でも序盤辛し(´・ω・`)


 
アドバンスジャンプってスキルについてちょこっと上で書いたけれど、
ま、ダッシュスキルですね。
 
 
移動時とかにバーサーカーを抜いて(´∀`)ヘッヘ とできます。
そして何気にこのスキル後の攻撃速度が30%上がるので、攻撃スキルと繋げると良い感じ!
 
ま、ぶっちゃけそれでも15まではつまらなかったよ正直(´ρ`)
 
 
で、
16になると覚えるブレードゼセクション。
 
攻撃スキルがひとつ増えるだけで、辛かったクールタイム問題がかなり改善されます。
 
 
ただ少しクセがあるスキルでして…
 
 
おおーーーーーーきく剣を振りかぶって、
かーーーーーーーーーなりためることためること。
 
TERA_ScreenShot_20110703_222009.jpg
 
 
散々ためた後にズドン。

TERA_ScreenShot_20110703_221936.jpg
 
 
 
 
こういうスキルなんですが、
 
実は連携として使用すると、ためる時間が激減します。


 
差が動画じゃないとわからないだろうけど、激減します。
 
 
もう一度言うけど激減します。


 
 
 
いや、ほんとあんなに変わると思ってなかったんだものwww
 
ってことで、スキルの連携としてバンバン使っていける攻撃スキルなんですね。
 
 
ちょいとどっかで動画漁ってきます(`・ω・´)
わかりやすいのみつけ次第、動画追加しておきまふ!
 


とりあえずスレイヤーはLv16からはじまるんだぜ!!って言いたかっただけです。
とある紋章つけると更にヤヴァくなるらしい…!

(23:45動画追加しました。)
ブレードゼセクション




ホイールウィンド




ホイールウィンド+ブレードゼセクション



 



にゃんにゃん

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]