忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあやあ!毎度久々の更新です(ノ∀`*)
決してブログの存在を忘れていたわけじゃないよ!!よ!

ネットゲームなんてほとんどやってませんねー最近(´・ω・`)
残念です。

ふかーくプレイする時間がないんですよねー@@;


ということでコンシューマゲームをちょいちょいかじってる程度です。

しかもタチ悪いことにちょっとかじってすぐにポイ^p^デュフヘ


3DS買ってマリオカートやったり、PS3版DIVA、テイルズ、三国無双、ACV…
挙句の果てにPSPのFF零式に至ってはプレイ時間1時間未満。

自分の中でやりきったと思うゲームはありません\(^o^)/

強いて言うならマリオカートは一応全コース走ったよ!
オンライン行っても一般人よりは走れるはず。たぶん。

他のゲームはEDさえ見れてないですね…てへ☆



近況としてはライトゲーマーに成り下がったという報告が一番かな…。


あとはリアル仕事場が異動により秋葉になったっていうカオスな状況。
仕事中にネコミミつけたおねーさんが見れて眼福でふ///



最近のマイブームは初音ミクです。
いまさら感が半端ないけどw

もうちょっとで3DSのミクの音ゲーが発売するね!!
楽しみです(*´д`)ハァハァ

ま、その前に発売するFFシアトリズムも結構楽しみにしちょるんですけどね!



てなわけで。


恒例のデスクトップカスタマイズも初音ミクをテーマにいじってたりしました。
2011年の年末にできたのがこれ!

40757dc2.jpg


おまけでJane Styleも晒し。

WS7000121.JPG



うーん!かっこいい!!



で、飽きっぽいもるにゅさんは今日もまたせっせといじって…


こうなりました。

WS7000233.JPG




うーん!今までにない感じだね!
2次元投入してもあくまでクールに…って意識があったので
ここまでほんわかしてるのは珍しい、はず。たぶん。


とりあえず近況報告は以上です。
もるにゅは今日も元気ですヾ(*´∀`*)ノ




追伸:イカサマライフゲイムさいこーo(*^▽^*)o~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やあやあ!!
リンクお願いします(*・ω・)
Rie kichi pyon pyon URL 2012/02/22(Wed)07:06:56 編集
Re:無題
やあやあ!
相互リンクですね!よろしく!
【2012/02/22 22:56】
無題
ディスクトップかっこいいですね

もし良かったら、スキンとか配布していただけませんか?
zedo 2012/06/23(Sat)15:19:36 編集
Re:無題
コメントありがとうございます(*_ _)
申し訳ありませんが、スキンの配布なんて偉そうなことはできません。
そんなに必死に探さないと出てこないスキンは使っていないつもりです。

せめてどのスキンかおっしゃってくれれば、ダウンロードしたURLぐらいなら思い出して調べてみます。
最低限、スキンの名前ぐらいなら答えられますし!

ということでどうしても見つからない場合は再度コメントくださいなー!
【2012/06/24 15:34】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]