忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモに『最近元気ないから…』と、レアルのプレゼントを頂きました。

わーいわーいレアルだうれしいなー










…ッ?!!






工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工


ビックリしたよおおおおお
ま、まままさかこんなプレゼントがもらえるとはははは

おいしい食事で恩返ししようそうしよう


モモの言うとおり、最近とても忙しく
凹むことも沢山あったのですーぱー疲れてたんですが
モモがリアル秘薬をくれました><

とってもとっても感謝しつつ
このレアルさんをどうやって使うか
色々調べたりシミュしてみたりしました。


まぁ結論からいうと、
剣士よりもガンナー(ボウガン)への恩恵がすごいみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
特にあの超速射のボウガン装備にとてもいいとかなんとか。

ボウガンは正直よくわからないし、バールなんて当分先のお話なので
剣士装備にどうやって使おうかと考えることに(`・ω・´)


ほんとはさー
剣士向けの汎用装備目指してシミュしてたんだけどさー
いつの間にかランス用へ…Σ(ノ∀`*)

どうやらランス向けに使うのであれば
胴をアクラU、腰をレアルF の組み合わせがいい感じみたい!
見た目的にも能力的にも。(見た目は個人によるんだけどね><

で、欲しいスキルが
攻撃大、見切り+3、火事場+2、高級耳栓、風圧大、回避性能+2、ガード性能+1
以上の7つ。砥石使用高速化も欲しかったけれど除いてシミュ…



頭が…頭がああああああああああああ




見た目終わってる or 入手難易度高い ものばかり/(^o^)\

フェロウビコーヌとかラヴァーズピアスとかリアンとかとかとか

勘弁してください>< ってモノばかりの中に、聞いたことの無い防具が。

ヴァイスゲヒル  … なにこれ(´・ω・`)?

調べた結果、どうやら今後実装されるエスピナス希少種の頭防具みたいで
エスピナスといえばあのストレートヘアの使い勝手が良い見た目では…!!!

ということで、前から希少種を楽しみに待ってはいたんですが
さらに楽しみになってきましたったた

一応シミュの結果がこれ↓

-------------------------------------------------------

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
ヴァイスゲヒル      84 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラUメイル※    121 ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム・※(パ) 123 ●●● 神足珠, 剛力珠, 神足珠
レアルFコイル・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 神足珠
レアルFフット・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 神足珠, 腕力珠

防御値:574 スロット:●15○0 火:+6 水:+0 雷:+5 氷:+3 龍:+2

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 回避性能+2, 火事場力+2, 風圧【大】無効,
高級耳栓, ガード性能+1, 受け身, 各耐性+5, はらへり倍加【小】
 

------------------------------------------------------

いつも見た目のためなら攻撃大、見切り+3さえ削ってしまうもるにゅでしたが
これなら周りから叩かれることはない…はず(´・ω・`)タブン

でもさー
剣士で火事場使いこなせるほど腕がないんだよねーΣ(ノ∀`*)
とりあえず今後はレアルの強化を最優先にしていく予定です~



改めて、モモに感謝です(*_ _)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´;ω;`)ウゥゥ


。゚゚(´□`。)°゚。ワーン

昨日ごめんなさいなのに・・・

にゅるたんを怒らせちゃって、
もう嫌われちゃったとおもってたのに・・・

こんなブログ書いてくれてたなんて
元気100倍アンパンマンですぉ!!!

。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
にゅるたん大好きだぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。ェーン

って・・・・
ガ・・・ガ・・・ガンナー装備・・・だと・・・?
モモ、おもいっきし剣士装備にしちゃったじゃまいかああああ
つД`)ゥェーン・・・
にゅるたんのばかああああああああ
モモ 2009/08/03(Mon)19:20:22 編集
Re:無題
生産券1つで最終まで強化できるよ!
剣士の分作っても、ガンナーの分も生産券あるはず(*´艸`*)
【2009/08/04 20:16】
もるにゅが食事し
もるにゅが食事したの?
BlogPetのみみ URL 2009/08/10(Mon)14:43:32 編集
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]