忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS0484.JPG















やっと…やっと作れたよ…
頭殻ももちろんしんどかったけど、骨髄3つも相当大変でした><
しばらく黒グラビは見たくありません…

あとはたまたま知らない人のHR50試験のお手伝いに参加できましたー
黒龍の翼膜?だっけかなぁ…
あれがあと1つあればアスール腰が作る状態だったので
下心アリアリで手伝ってきました\(^o^)/

主さんずっと笛吹いてるだけでしたよ。
今はいいかもしれないけど、これから先どうするんだろ…
乙してもいいので、ちゃんと戦ってもらいたかったです。
主さんのためにも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 勉強にすらなってなかったような;

まぁそれはいいや!

ででで 

ついに形だけで強化は全然できてないですが
適当に考えたボウガン装備ができましたーヾ(*´∀`*)ノ

WS0488.JPG















腕はRにした段階で、すでにスロット全開な状態。
あとはアスール胴腰足の強化かなぁ。
一応スロットが全部空けば、剛力珠を詰めまくるだけ。

------------------以下シミュ内容---------------------

MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロットなし
SPキャップ【抑反】  109     
アスールスーツ     117 ●●  剛力珠, 剛力珠
グラビドRガード    109 ●●  剛力珠, 剛力珠
アスールコート     111 ●●  剛力珠, 剛力珠
アスールレギンス    111 ●●  剛力珠, 剛力珠

防御値:557 スロット:●8○0 火:+20 水:-7 雷:+7 氷:-1 龍:+16

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 反動軽減+2, 火事場力+2, 防御+30,
装填数UP, ぶれ幅UP

----------------------------------------------------

担ごうと思っているボウガンで考えたら
武器スロなしで 反動+2 火事場+2 装填数うp の3つはどうしても欲しい。
装填速度+1 攻撃うp 見切り もあるといいな。

アスール使うなら胴腰足は揃えたい。

腕のフルフル全然合わなかった/(^o^)\


となるとこれが一番な気がしました(´・ω・`)

フルフル腕だと速度+1ついて、ガロウ+1、腹へりもつくから
ちょっと気になったんだけど、これはこれで攻撃大とか見切り+3つくし
なにより見た目を重視しますたったたたたた

といっても、SHIBAきゅんに
『それが見た目考えた装備…?wwww』
みたいな反応されたけど/(^o^)\

みんなおっぱいおっぱい言うけど
太ももがいいんだよアスールは!
あとおへそ。



今日からまた狩人祭の登録期間に入るみたいなので
今回も勝ち組目指して頑張ります(`・ω・´)

最近また新たに猟団員も増え、
猟団チャットがいい感じのカオス具合です(*´ェ`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]