忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、GWは遊びまくってるもるにゅです!

5/1から実家に帰り、地元の友達とビリヤードしまくってますた(ノ∀`*)
一向に上達しないけどね!w

MHFの方も地味に課金して遊んでますよー!

プレミアムにも手を出して、珍しく求人に顔出したりしてました。
あぁ社会人ってすてき

まぁプレミアムばっかりも飽きるんで、
こんなのも作ってました。

a9853be4.JPG



















武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストメイル        Lv7  135   ●● 剛力珠, 剛力珠
フェルムFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
フェルムFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 匠珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:578 スロット: 火:7 水:9 雷:7 氷:9 龍:7

攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,激運,火事場力+2
高級耳栓,自動マーキング,斬れ味レベル+1,広域化+1,回避性能+1



防御200大剣+爪護符込みで防御800↑(*´д`)ハァハァ
スロ2使って広域と耐震入れ替えたりできまふ

ちょっと前にアゴルトTUEEEEEEE
って時代があったと思うんですけど(今もかなw)
これもなかなか激運装備としてはアリなんじゃないかな、と!

ハヴェ使いたかっただけなんですけどね^w^
今後もガ性2ランス装備やらに使うとは思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず強化もマゾイんで、そのうち…ね^^



明日には向こうに帰って、また試験勉強の日々が始まります。

結構がんばってやってるつもりですよ!よ!

五月病にならないように、マターリがんばりまするるる(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]