忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440

お久しぶりです、GWは遊びまくってるもるにゅです!

5/1から実家に帰り、地元の友達とビリヤードしまくってますた(ノ∀`*)
一向に上達しないけどね!w

MHFの方も地味に課金して遊んでますよー!

プレミアムにも手を出して、珍しく求人に顔出したりしてました。
あぁ社会人ってすてき

まぁプレミアムばっかりも飽きるんで、
こんなのも作ってました。

a9853be4.JPG



















武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストメイル        Lv7  135   ●● 剛力珠, 剛力珠
フェルムFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
フェルムFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 匠珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:578 スロット: 火:7 水:9 雷:7 氷:9 龍:7

攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,激運,火事場力+2
高級耳栓,自動マーキング,斬れ味レベル+1,広域化+1,回避性能+1



防御200大剣+爪護符込みで防御800↑(*´д`)ハァハァ
スロ2使って広域と耐震入れ替えたりできまふ

ちょっと前にアゴルトTUEEEEEEE
って時代があったと思うんですけど(今もかなw)
これもなかなか激運装備としてはアリなんじゃないかな、と!

ハヴェ使いたかっただけなんですけどね^w^
今後もガ性2ランス装備やらに使うとは思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず強化もマゾイんで、そのうち…ね^^



明日には向こうに帰って、また試験勉強の日々が始まります。

結構がんばってやってるつもりですよ!よ!

五月病にならないように、マターリがんばりまするるる(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]