忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445

こんにちは、最近ネトゲで遊ぶ余裕が出来てきたもるにゅです。

久々にラテールしてたんですが、転職後のDEATH MGに早くも飽きてしまったので、短剣トレハンをまたいじりだしました(ノ∀`*)
 

現在LV92で、ステータスチェッカーの結果はこんな感じ。

WS7000015.png



















まぁ良い感じですね、昔はもっと極端だったけどw


青文字も短期間で結構出てたりします。

一番うれしかったドロップがこれ。

SPSCF0010.JPG













そのうちゴリ盾ほすいなぁ…って思っていただけにかなーりうれしかった!
ギルドクエのお手伝い中にたまたま出たのでラッキー(*´艸`*)


他にも桃の器出ました。
舞で遊んでたときにもガリバ器が2つぽろっと落ちてきたこともあり、
昔より青文字ドロップは多く感じます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ま、器しかみないけど(ノ∀`*)



そうそう、最近ウガウガがとても高いんですよ!
どうやらトレハンの上位のルーインが装備してる武器関係なく攻撃スキル(?)を出せるようで…
あんまり詳しくないけど、とにかく大人気らしい!


昔どんきっきでネタとして遊んでた子の遺産に、ウガウガ+3の幸運エンチャしてるものがあったので
試しに250Mで出してみたら即売れました…@@


f139d0b9.png












ウマー( ゚Д゚)


自分も後々短剣ルーインになるけどさw

操作めんどくさそうな割に、そこまで変わらんだろうと思った!
勝手な予想だけどね><



で、お金もちになれたので念願のコロシアム武器、防具、アクセを揃えてみました。

でも武器は良い感じだったものが壊れてしまい…(下の画像)

SPSCF0007.JPG












これは激しく落ち込んだ…(´・ω・`)

その後何回も作成にチャレンジしましたが、結局満足いくものはできず
下の短剣で繋いでいく感じです。

062252b5.png

















妥協いやだけど防具等揃えてお金消えた(´・ω・`)




そうそう、こんなのもできちゃったよ!

2335a8a8.png



















普段10エンチャまでで満足してしまうもるにゅさんですが
試しにダメ元で12貼ってみたら成功しちゃったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



とまぁ、こんな感じでラテールやってますが…










WS7000010.JPG











こっちも同時進行していきますよっと^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]