忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

ゴッドイーターはストーリー関連ミッションを55個全てクリアしたところでひと段落!
決して終わりにした訳ではないけれど、MHFに復帰しました。

卒論は無事完成して、最終審査も合格したもん HAHAHA

2月いっぱいでバイトも終わりにします。
ほんとこの3年間、このバイトで色々なことを学び、大きく成長できました。
大学の思い出は4年生の時が一番忙しくもあり、楽しかったなぁ。
1~3年の思い出は、授業サボってゲーセン行ってたことしか覚えてません@@

ままま、色々あったけれどもうすぐ社会人。
今を楽しまないとね。

えぇ、ネットゲームで^^^^


ってことで久々にMHFの記事です。

長期イベントということで、ハーヴェストシリーズが作れるイベントがあります。
前にも書いたっけ?もう正直よく覚えてないです^^

で、まぁ長期イベントな訳で、マゾイです。

必要な素材がすっごいレア、って訳ではないのですが
要求される数が膨大で、基本的には採取で集めるものです。

モンスターハンターなのに、モンスター狩らないで採取しまくってます…
あぁいつまで続くのボタン連打。

とりあえず↓に書く素材が各500個必要です。
今現在持っている数も一緒に載せちゃいます。

緋夕石 36/500
風紋石 76/500
ベリル鉱石 25/500
紅蓮石 225/500
クレンザイト 228/500
燐蛍石 8/500
七色たんぽぽ 405/500
黒真珠 59/500
なぞの頭骨 161/500
エールナッツ 37/500
混沌茸 196/500
オカサンゴ 10/500

各素材をコインに交換するクエストで、
極稀に2枠コインがもらえるらしいので
とりあえず各素材400を目標にのんびり集めてます。

なぞの頭骨とベリル鉱石が最難関><
なぞの頭骨のついでにたんぽぽ集めてたら400あっという間に^^

狩人祭でもし勝つことが出来れば、
勝ち組クエで渓谷素材を集められるっぽいので
渓谷素材は今のところスルーしてます。

とりあえずちゃっちゃと紅蓮石と混沌茸集めちゃおーっと。
エールナッツと黒真珠は金銀卵クエ+ニャカ壷でサクっと。

あーそれでもベリルとなぞ頭骨ががが/(^o^)\

まぁ、気楽に。 気楽に、ね。



気分転換で最近実装された剛ヤマツ行ったりもしてました。

だってとくのうけつ欲しいんですもの。
未だにドド山さん作ってないんです^p^

ニャキ3強走笛1の組み合わせで0針出たりして結構楽しかった!

WS000009.JPG














おかげでとくのーけつも5つ集まり、
あとはお金だけ!

b856b127.JPG










まったりがんばるー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]