忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近DOP行ってないなぁ…

またヒールかけて友達つくってこよー(ノ´∀`*)


と思って行ってきました。


入った瞬間、目の前に青く燃えてるマキシさんが!!


あれー?誰だろー? と、ボーっとしてたら。。

もるの足元に魔方陣が!!

『??(o・ω・o)もにゅ?!?』

あれ、みぃこがしゃべってるー^^


『みぃこ:誰かご主人様を助けて~』



…^^     え?

PKされちゃってましたwww


何気に、DOP3左で初めてPKされたもるにゅ。

ショ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ック!!!


き、きっと、ヒールかけてあげたらお友達になれるよ、うん。。

がんばれもるにゅ(`・ω・´)



また行ってみた^^

お!きたっ!いまだぁ~ヒールっ♪







の前に殺されました(´ρ`)



こうなったら意地でもお友達になるお!(`・ω・´) と、3回目。


お?ちょっと様子見してるのかもしれn … って!!魔方陣キタ━(゚∀゚)━!!!

ひたすら逃げるもるにゅ。

どんどん追いつかれ…。。。あれ?魔法とんできた(o・ω・o)?

パララシス。

動けない状態でぼこぼこがすがす。。。


4回目。

DOP3休憩所にて。

①『めげないお(っω・`。)』って看板をだす。

②さぁリカバリで回復してからいくにょv

③200も回復しないリカバリをひたすら続ける。

④DOP3左からアリーナへ、マキシが登場。

⑤( ゚Д゚)ポカーン…情けないところみられた…

⑥と、とりあえず、マキシにヒール。

⑦マキシ、♪エモだす。

⑧これは友達になれたに違いない!恥ずかしいの我慢してとりあえずリカバリー続ける

⑨全回復!まぁこれでとりあえず仲良くできるだろう…と、辻補助してDOPへ。

⑩わーい。もうこっちに来ないお♪安心あんし…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


5回目。

さ、さっきのは何かの勘違いに違いない…

あ。いた^^

あれ?

おいかけてくるお(o・ω・o)?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ







南無。チーン



あきらめましたwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;)
壁|ω;`)
メーナ 2006/12/29(Fri)21:03:37 編集
Re:(´;ω;)
。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/12/29 23:30】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]