忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますー♪


早速、日付が変わってすぐに、

近所の神社へいってきました^^

からんからん♪ ぱんぱんっ☆

(*´・ω・`)o0○(健康な体になれますように。彼女ができますように。)

さすが素直ですねもるにゅさん。


そしておみくじタイムo(*^▽^*)o~♪


正直、ここのおみくじには、毎年ひどいこと書かれてるんです;

今年こそは!!

拍手[0回]


大吉!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

もるにゅの時代がきましたよ!!

あんまりにもうれしかったから、

詳細をずーらずら書いてみますね^^


願い事:金銭その他万事心任せです安心油断大敵

心任せ…すごいお!!油断はしないおー(`・ω・´)


待ち人:たよりなし 来る

え?あの…どっちですか?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


失せ物:出る 人手に渡らず

…。(っω・`。)


旅立ち:行く先利得あり

でも、引きこもりです;


商売:売り物買い物損はなし

やったねv


学問:安心して勉学せよ

はいっ!!(`・ω・´)


相場:好機です

TWかな…?


争い:勝つが控えて吉

あのマキシに勝てると…?!控えません。


恋愛:この人となら幸福あり

も、もるのこともっと構ってくだしゃい(*ノノ)カプリンずっと待ってます…


転居:いそがぬほうが吉

はやくここ出たかったんだけど…様子みましゅ


出産:安し 母子とも大吉

うほっ。も、もるにはまだ早いと思うですでありますよ??ねぇ?


病気:精神の安定第一

ほみゅ。きをつけましゅ。


縁談:首尾よし思わず早く調う安心せよ

Σ(・ω´・ノ)ノ!!!  もる…結婚できるにょ?(*´д`)ハァハァ



☆★☆★☆~終了~☆★☆★☆


うんっ!さすが大吉だねっ♪

いつもよりいいこといっぱいだおー(o・ω´・o)b

しっかし、待ち人の項目はほんとに謎w

たよりなし 来る   ってw

まぁ今年もいろいろがんばります^^


ついでなので、TWでの夢見ている装備&染色を公開ですー^^

1ec3125a.JPG
外を歩き回る用の理想の格好(*ノノ)





e85054fd.JPG
本気装備^^





今年はこれを目指すです(o・ω´・o)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー
んじゃ今年は勝負ですね
"どっちが早く彼女できるか"
TWでは負けたけどリアルでは負けないんだからねっ!
2007/01/01(Mon)02:08:05 編集
Re:おめでとー
ぇ?
りあるってなぁに??
【2007/01/01 07:49】
おっめー
明けましておめでとうです(*´▽`*)
今年もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
壁|ω・`)ノシシ
メナ 2007/01/01(Mon)03:09:14 編集
Re:おっめー
おめでとですー☆
こちらこそ今年もよろしくねぃ♪
【2007/01/01 07:50】
あけおめー
今年もよろしくです。
いっぱい遊びましょーーw
あいを 2007/01/01(Mon)04:14:19 編集
Re:あけおめー
よろしくですー^^

また新しい心理テスト、おねがいしましゅ(ノ´∀`*)
【2007/01/01 07:52】
あけましたー
あけましておめでとー
今年もよろしく(*`・ω・)ゞデシ!!
エレイン 2007/01/01(Mon)18:20:57 編集
Re:あけましたー
おめでとんo(*^▽^*)o~♪
こちらこそよろしくねぃ☆
【2007/01/02 00:01】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]