忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要塞戦。

勝ちましたああああ♪♪

53ee7208.JPG










もるは外補助係の予定だったのですが、

お友達のテチしゃんがいっぱい来てくれたので、

もるも突っ込んできました(o・ω´・o)b


門が壊れてからなら、比較的動けましたー^^

4回死んで、2回リログw

まえは死んだら100%リログだったので、

まぁ満足^^; これで満足とか笑えますね;


実は初めて石叩けたり…^^b

IM5回ぐらい撃って満足しているもるにゅ。。。


正直、防衛の方が好きだったりw

防衛のほうがまだ役に立てるのでb

1/2、防衛がんばりますっ^^

年越し要塞…(ノ´∀`*)


外補助にきてくれたみなさん、本当にありがとうございましたっ☆

要塞限定販売品で欲しいのあれば、おつかいするお^^

拍手[0回]


aff8cbea.JPG






430c9715.JPG







えへへ(*´艸`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずおめでとう

あと
見事なスルーっぷりをありがとう
結構深刻だったんです俺
2006/12/31(Sun)02:25:51 編集
Re:無題
うん、ありがと☆

ごめんね(´・ω・`)
ほんとにすっごい忙しかったの(っω・`。)
どまっ><
【2006/12/31 06:12】
壁|ω・`)
壁|;`)出たかった・・・
壁|`)とりあえずお疲れ様w
壁|)次はきっと出られるハズ・・・
壁|頑張ろーねw
壁|ω・`)ノシシ
メナ 2006/12/31(Sun)11:42:24 編集
Re:壁|ω・`)
壁|ω・`)がんばろうねっ

毎日コメントありがと(*´艸`*)
【2006/12/31 18:04】
壁 ]ω・`)ジー
|ω・`)ノ||O  |
見つけてしまったので改めて・・・

要塞占領おめでとん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
防衛も頑張ってくださーb

以上(。・ω・)ゞ!!
|Ю  |パタン。。。。
エレイン 2006/12/31(Sun)19:01:19 編集
Re:壁 ]ω・`)ジー
うほ Σ(・ω´・ノ)ノ!!!
えれちゃきたー!!!!
ほんとに補助ありがとねん☆
これからもがんばるお(o・ω´・o)b
【2006/12/31 19:17】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]