忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[16時 31分 56秒] もるにゅ : さて
[16時 32分 1秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 32分 21秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[16時 32分 34秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界の魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 32分 54秒] ○○○○ : もるにゅさんがクラブ倉庫でゲリラライブ中
[16時 32分 57秒] もるにゅ : いまだっ
[16時 33分 4秒] もるにゅ : もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[16時 33分 7秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[16時 33分 11秒] もるにゅ : (´ρ`)

[16時 33分 21秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 33分 25秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[16時 33分 29秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界の魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 33分 42秒] もるにゅ : もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[16時 33分 47秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。


かんざし2つ消えましたー(´ρ`)



[追記]


[21時 54分 57秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[21時 55分 3秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[21時 55分 6秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界一の魔女っ子~もーるたんっ♪
[21時 55分 10秒] もるにゅ : いまだっ!! もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[21時 55分 17秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[21時 55分 46秒] ☆☆☆☆ : 破壊の唄((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

。゚(゚´Д`゚)゚。


『追記追記追記追記追記~!!』

[10時 20分 20秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[10時 20分 24秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[10時 20分 27秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界一の魔女っ子~もーるたんっ♪
[10時 20分 30秒] もるにゅ : いまだっ!! もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪
[10時 20分 35秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[10時 20分 41秒] もるにゅ : (´ρ`)
[10時 20分 43秒] ○○○○ : アボン♪
[10時 20分 48秒] ○○○○○○○○○○ : 破壊の唄


(´ρ`)


インクリ3.5M、かんざし1Mで単純計算すると…

3.5*4 + 1*4 = 18M


18Mも…捨てたの…か……


もうね、やめるよ。。

けどね、頭アクセのインクリ成功率、20%ぐらいらしいの。

次、5回目だよね…

単純計算すると、次こそ?!!


…こーして泥沼にはまっていくもるにゅでした。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インコリ失敗数なら、れっどにお任せb
今まで60回くらいインコリして成功率10%強のつわものですじぇ(´・ω・`)

でも、まだ「かんざし」5個あるじゃない><;

S11以上の神かんざし

期待してますおヘ(゚∀゚ヘ)
れっど 2007/02/01(Thu)16:24:12 編集
Re:無題
かんざしは、12個か13個だしましたー^^
10個ぐらい売れたので、売れ残りにインクリする、って感じですねーw
インクリ、もし成功したらMRだけして、売ります^^;
合成運とか、とにかく運はもるにゅやヴぁいんです;;

一回成功したら…絶対インクリなんかやめるんだからっ!
【2007/02/01 23:21】
|ω`*)
ど、どんまい^^;
怖くてインクリ出来なくなった><
かんざしはS9が最大だった気が・・・(インクリテンプレ情報)
今はどうなのかわかりません><
私のために頑張ってください><b(マテ

P.S今度は拉致してくださいね(*´ω`*)
ルメ 2007/02/01(Thu)16:33:51 編集
Re:|ω`*)
ルメしゃん拉致…(*´д`)ハァハァ
背後に気をつけるです!!フフ
【2007/02/01 23:22】
無題
僕の名前伏せなくていいYO
しがらみ URL 2007/02/02(Fri)00:39:32 編集
Re:無題
OK牧場(o・ω´・o)b
【2007/02/02 11:12】
無題
もーるたんっ♪もーるたんっ♪インクリ破壊~♪
どんまぃ。゚(ノД`゚)゚。
あぶりるっ 2007/02/02(Fri)01:20:58 編集
Re:無題
最後は、破壊の唄を唄わないでインクリ引退します^^;
【2007/02/02 11:13】
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]