忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[16時 31分 56秒] もるにゅ : さて
[16時 32分 1秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 32分 21秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[16時 32分 34秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界の魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 32分 54秒] ○○○○ : もるにゅさんがクラブ倉庫でゲリラライブ中
[16時 32分 57秒] もるにゅ : いまだっ
[16時 33分 4秒] もるにゅ : もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[16時 33分 7秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[16時 33分 11秒] もるにゅ : (´ρ`)

[16時 33分 21秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 33分 25秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[16時 33分 29秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界の魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 33分 42秒] もるにゅ : もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[16時 33分 47秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。


かんざし2つ消えましたー(´ρ`)



[追記]


[21時 54分 57秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[21時 55分 3秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[21時 55分 6秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界一の魔女っ子~もーるたんっ♪
[21時 55分 10秒] もるにゅ : いまだっ!! もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[21時 55分 17秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[21時 55分 46秒] ☆☆☆☆ : 破壊の唄((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

。゚(゚´Д`゚)゚。


『追記追記追記追記追記~!!』

[10時 20分 20秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[10時 20分 24秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[10時 20分 27秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界一の魔女っ子~もーるたんっ♪
[10時 20分 30秒] もるにゅ : いまだっ!! もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪
[10時 20分 35秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[10時 20分 41秒] もるにゅ : (´ρ`)
[10時 20分 43秒] ○○○○ : アボン♪
[10時 20分 48秒] ○○○○○○○○○○ : 破壊の唄


(´ρ`)


インクリ3.5M、かんざし1Mで単純計算すると…

3.5*4 + 1*4 = 18M


18Mも…捨てたの…か……


もうね、やめるよ。。

けどね、頭アクセのインクリ成功率、20%ぐらいらしいの。

次、5回目だよね…

単純計算すると、次こそ?!!


…こーして泥沼にはまっていくもるにゅでした。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インコリ失敗数なら、れっどにお任せb
今まで60回くらいインコリして成功率10%強のつわものですじぇ(´・ω・`)

でも、まだ「かんざし」5個あるじゃない><;

S11以上の神かんざし

期待してますおヘ(゚∀゚ヘ)
れっど 2007/02/01(Thu)16:24:12 編集
Re:無題
かんざしは、12個か13個だしましたー^^
10個ぐらい売れたので、売れ残りにインクリする、って感じですねーw
インクリ、もし成功したらMRだけして、売ります^^;
合成運とか、とにかく運はもるにゅやヴぁいんです;;

一回成功したら…絶対インクリなんかやめるんだからっ!
【2007/02/01 23:21】
|ω`*)
ど、どんまい^^;
怖くてインクリ出来なくなった><
かんざしはS9が最大だった気が・・・(インクリテンプレ情報)
今はどうなのかわかりません><
私のために頑張ってください><b(マテ

P.S今度は拉致してくださいね(*´ω`*)
ルメ 2007/02/01(Thu)16:33:51 編集
Re:|ω`*)
ルメしゃん拉致…(*´д`)ハァハァ
背後に気をつけるです!!フフ
【2007/02/01 23:22】
無題
僕の名前伏せなくていいYO
しがらみ URL 2007/02/02(Fri)00:39:32 編集
Re:無題
OK牧場(o・ω´・o)b
【2007/02/02 11:12】
無題
もーるたんっ♪もーるたんっ♪インクリ破壊~♪
どんまぃ。゚(ノД`゚)゚。
あぶりるっ 2007/02/02(Fri)01:20:58 編集
Re:無題
最後は、破壊の唄を唄わないでインクリ引退します^^;
【2007/02/02 11:13】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]