忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

なんかTW飽きてきた^^;;;


このステじゃLV上がらないしねー(´・ω・`)

かといって、レア狩りっていっても

紋章ないとほとんど何もでなひ。。。


LV上げしよっかなぁ…と考え中。

再フリするとしても。。魔杖ないから白になるしか…


何もかもやる気が起きません(´ρ`)

誰か元気をください(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気
|∀')っ元気
ちぃ 2007/02/04(Sun)00:34:17 編集
Re:元気
ありがとう
【2007/02/04 07:40】
(・∀・)フハハ
サブ楽しいよ、サブ(`・ω・´)シャキーン
アヒル 2007/02/04(Sun)02:06:52 編集
Re:(・∀・)フハハ
うんうんw
作ろうとおもったんだけどね、
アナイス待ってるんだ…wwwww
【2007/02/04 07:41】
わっはわっは
お金がなくてもレベルは上がる!
KIAIでし!
レア狩りしたいならルシ作るのだ!b
Lvは255で必ずとまる。追いつくのは確かよ!b
PerfectWin 2007/02/04(Sun)04:57:29 編集
Re:わっはわっは
ルシ、メトラぐらいまでの道のりを脳内シミュしてみて、
即行挫折しました(´ρ`)

素直にLV上げしますv
【2007/02/04 07:43】
無題
レアいぱーい出したお金で魔杖買うのらb
とりあえずメトラでもいいよ。うん。

そしたら一緒に塔とか登ってみよう><b
れっど 2007/02/04(Sun)08:30:40 編集
Re:無題
はぅ><;

このコメント見たときにはすでに再フリ完了後…;;
真っ白になっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はっきり言って、超失敗しました。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/02/04 17:45】
無題
元気とKIAIをプレゼント♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
悠妃 URL 2007/02/04(Sun)19:41:14 編集
Re:無題
(*´∇`*)
【2007/02/04 20:07】
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]