忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天家なもるにゅさんは、立ち直るのもはやいのです。ふふ

さすがもるにゅなのですーbb


ごめんなさい。嘘です^^;

正直、周りのみなさんに励まされて、大分元気になったので

更新再開します^^b

大変ご迷惑をおかけしましたですー><

それと、とってもありがとうです(*´∇`*)

ad059d27.JPG



てか、みみに予言されてるの(´ρ`)







さて。。

ネタがたまってますねぇ…



今日は軍団のおはなし。。。

拍手[0回]


もるにゅ軍団


最近、チームのリーダーをさせていただいてましゅ(ノ∀`*)

この軍団。できはじめの頃は、見かけたクラメンを片っ端から

無断でチームに誘う

とゆー、クラメン拉致チームだったのですが。。



ついに、クラブ以外のお友達まで拉致しだすように…へへ


みんな楽しい人たちばかりで、もるにゅをよくいじってくれましゅ(♥´д`♥)

今日1日ワイワイしていて、とっても元気になりました^^

ありがとうございます☆



ただ。

やっぱり、無断でいきなり誘うのは、無礼なので、、、

常連さん以外の方は、無理に拉致するのは控えたいとおもいます。

いままで、いきなり拉致されて不快に思われた方々、

申し訳ありませんでした><;



明日は…

うーん



レアの話でもしたいとおもいますー^^

おたのしみにっ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拉致にびくびくしながら町を走ってます。
ぷりはそうそう簡単に捕まらないぜよ(*´∇`*)
ぷり 2007/01/29(Mon)01:34:29 編集
Re:無題
捕まえても、いーーーーーーっつも
すでにチームに参加しています
みたいなのでるんだもん ブ━━(*´・ω・`*)━━・・・
【2007/01/29 12:01】
無題
軍団、楽しかったですよ(〃^∇^)o
見かけたらまた拉致てくだしましあ

ん?ぷりさんの話しを聞くと、とりあえず逃げた方がいいのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)

ここで、みみちゃんのお話を聞いてみました。

みみ:ダメ♪

うhw ミラクルですw タイミング良すぎみみちゃんw
れっど 2007/01/29(Mon)16:21:32 編集
Re:無題
もちろん拉致しますとも…フフ

てか、みみ頭いいよねー@@;
毎日遊んでたら…事件がおきましたっ!!

記事にかきます~
【2007/01/29 16:43】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]