忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

楽天家なもるにゅさんは、立ち直るのもはやいのです。ふふ

さすがもるにゅなのですーbb


ごめんなさい。嘘です^^;

正直、周りのみなさんに励まされて、大分元気になったので

更新再開します^^b

大変ご迷惑をおかけしましたですー><

それと、とってもありがとうです(*´∇`*)

ad059d27.JPG



てか、みみに予言されてるの(´ρ`)







さて。。

ネタがたまってますねぇ…



今日は軍団のおはなし。。。


もるにゅ軍団


最近、チームのリーダーをさせていただいてましゅ(ノ∀`*)

この軍団。できはじめの頃は、見かけたクラメンを片っ端から

無断でチームに誘う

とゆー、クラメン拉致チームだったのですが。。



ついに、クラブ以外のお友達まで拉致しだすように…へへ


みんな楽しい人たちばかりで、もるにゅをよくいじってくれましゅ(♥´д`♥)

今日1日ワイワイしていて、とっても元気になりました^^

ありがとうございます☆



ただ。

やっぱり、無断でいきなり誘うのは、無礼なので、、、

常連さん以外の方は、無理に拉致するのは控えたいとおもいます。

いままで、いきなり拉致されて不快に思われた方々、

申し訳ありませんでした><;



明日は…

うーん



レアの話でもしたいとおもいますー^^

おたのしみにっ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拉致にびくびくしながら町を走ってます。
ぷりはそうそう簡単に捕まらないぜよ(*´∇`*)
ぷり 2007/01/29(Mon)01:34:29 編集
Re:無題
捕まえても、いーーーーーーっつも
すでにチームに参加しています
みたいなのでるんだもん ブ━━(*´・ω・`*)━━・・・
【2007/01/29 12:01】
無題
軍団、楽しかったですよ(〃^∇^)o
見かけたらまた拉致てくだしましあ

ん?ぷりさんの話しを聞くと、とりあえず逃げた方がいいのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)

ここで、みみちゃんのお話を聞いてみました。

みみ:ダメ♪

うhw ミラクルですw タイミング良すぎみみちゃんw
れっど 2007/01/29(Mon)16:21:32 編集
Re:無題
もちろん拉致しますとも…フフ

てか、みみ頭いいよねー@@;
毎日遊んでたら…事件がおきましたっ!!

記事にかきます~
【2007/01/29 16:43】
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]