忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテールも一時復帰してましたけど、PSO2までの繋ぎで終わりました\(^o^)/

なんか最近飽きっぽいなぁ…
ま、たまにはラテにもINすると思うけどね!

結局新職はLV100ちょいまで上げてメインと大差ない強さになりますた!







で、今日はPSO2のお話。

昨日と今日の19:00~24:00が今回のテストの日程となりますが、
残念ながらお仕事の関係で昨日のテスト参加できず…。゚(゚´Д`゚)゚。 

今日は全裸待機してテストに参加したいと思います(`・ω・´)


鯖はShip1を選びます。確定です。
人が多いところが好きなのでー!

TwitterでもShip1の仲間を探してたのですが、
数人と仲良くしてもらってて、ゲム内でも一緒に絡めたらなぁと切に願っておりまする。


あとは前回のテスト時にご一緒してたメンバー、
まぁもう身内といって問題ないレベルだと思ってるので自然に集まることでしょう、うん!

ちなみに最近全然画像あげてないので、前回テスト時のもるにゅさんをチラっとうp

相棒のりしぇると、ラテ時代からの仲のえのころりんが写ってます。(勝手にうp



TERAのかいわれ、ゆーなちゃんも一緒に遊んでたので今日も会えるかな…(o・ω・o)?

今日こそはがんばるぞー!!

拍手[0回]

PR

a.png














ラテール復帰してます\(^o^)/



またーり新職いじってます!

物価インフレすごいよう…

アメ短剣3つ程持ってたのでとりあえず一つ育成資金に(`・ω・´)

現在73レベル、リニューアルされてクエの量が半端なく増えてるのでクエ報告でサクサクあがります。

zkzkもおいしいけど、私野良苦手なので身内とまたーりクエ派でございー!


ラテールやってる人よろしくねヾ(*´∀`*)ノ

拍手[1回]

バリバリPSO2勢に変わる予定です!

正直うしPとてらみがいないTERAって…。

いや、楽しかったんだけどね!

時代の流れにのってぷそへGOGO!


ってことで1鯖プレイ予定です。

なつかしのエリーちゃんと同じ鯖で遊べる…(*´д`)ハァハァ


拍手[0回]

やあやあ!毎度久々の更新です(ノ∀`*)
決してブログの存在を忘れていたわけじゃないよ!!よ!

ネットゲームなんてほとんどやってませんねー最近(´・ω・`)
残念です。

ふかーくプレイする時間がないんですよねー@@;


ということでコンシューマゲームをちょいちょいかじってる程度です。

しかもタチ悪いことにちょっとかじってすぐにポイ^p^デュフヘ


3DS買ってマリオカートやったり、PS3版DIVA、テイルズ、三国無双、ACV…
挙句の果てにPSPのFF零式に至ってはプレイ時間1時間未満。

自分の中でやりきったと思うゲームはありません\(^o^)/

強いて言うならマリオカートは一応全コース走ったよ!
オンライン行っても一般人よりは走れるはず。たぶん。

他のゲームはEDさえ見れてないですね…てへ☆



近況としてはライトゲーマーに成り下がったという報告が一番かな…。


あとはリアル仕事場が異動により秋葉になったっていうカオスな状況。
仕事中にネコミミつけたおねーさんが見れて眼福でふ///



最近のマイブームは初音ミクです。
いまさら感が半端ないけどw

もうちょっとで3DSのミクの音ゲーが発売するね!!
楽しみです(*´д`)ハァハァ

ま、その前に発売するFFシアトリズムも結構楽しみにしちょるんですけどね!



てなわけで。


恒例のデスクトップカスタマイズも初音ミクをテーマにいじってたりしました。
2011年の年末にできたのがこれ!

40757dc2.jpg


おまけでJane Styleも晒し。

WS7000121.JPG



うーん!かっこいい!!



で、飽きっぽいもるにゅさんは今日もまたせっせといじって…


こうなりました。

WS7000233.JPG




うーん!今までにない感じだね!
2次元投入してもあくまでクールに…って意識があったので
ここまでほんわかしてるのは珍しい、はず。たぶん。


とりあえず近況報告は以上です。
もるにゅは今日も元気ですヾ(*´∀`*)ノ




追伸:イカサマライフゲイムさいこーo(*^▽^*)o~♪

拍手[1回]

やっほやほ!
いやーすんごいブログ放置してしまった…/(^o^)\

ひっさびさの更新になりますが、いつものテンションでいきますよっと!



ときは2011年9月17日…

東京ゲームショウ2011参加して来ました!

こういうチケットを前もって購入して参加するイベントは多分初体験でしたΣ(ノ∀`*)


ぶっちゃけあんまり行くつもりなかったんですが…!

・てらみが来るらしいという情報
・Twitterでお世話になってるみゅんさんが一緒にいってくれる

この2点セットでかなり乗り気に…!w
こういうイベント初参加で一人とか㍉でそ。゚(ノД`)゚。



で、当日は11時近くに現地に到着出来れば並ばずにぬるぬる入れると思ってました。




が、甘かったようです(´・ω・`)




結局一時間ぐらい照りつける太陽の下並んで待ちまして…(´ρ`)
中入ったら涼しくて天国!w



そうそう、実は外で並んでるときに前の方から絡まれまして…w

というか、東方のかわいいタオル使ってるのをみて思わず反応しちゃったもるにゅに

『東方好きなんですか?』

と爽やかに声をかけていただきました!w
その方とはTwitterの相互フォローして入り口で別れ、みゅんさんと一通りぐるぐる回ってましたー



私の見たかったブースはTERAとRazerとVitaぐらいだったんだけど、
いざ回ってたらテイルズやらFFやらバイオやらなんやら…

興味あるものがいっぱいで楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ




中でももるにゅがTwitterで発狂してたのがやっぱり

TERA ですね!



てらみにそんなに簡単には会えないだろーなーとか思ってたら、
『例のパンダ好きなフォロワーさん』がてらみに会えたとツイートしちょるじゃないですか…!

その後にTERAブースでうろうろしてたら見事パンダさん発見w

FTD以来だし、一言二言お話した程度で忘れられてると思いきや、ちゃんと覚えててくれました!


でも多分私の第一声って
『てらみどこ!!!』
だったんじゃないかな…w(ソワソワシテテスミマセン

『そこにいるよー!』

と呆気ない返事が返ってきて大好きなてらみは簡単に見つかりました∑(´д`*)




で、『てらみ』って誰…(´・ω・`)?


って思う人もいると思うので簡単に説明だけします!



以前、TERA CHANNEL というTERAの魅力を伝える番組があったのですが、
その番組のMCをされてたのが長柄ひろみさん(通称てらみ)です。
TERAのプロデューサーの潮田太一さんと毎回CβT前から情報が配信されていて、
とても楽しく視聴してたものです…(ナツカシイ


秋葉で生公開放送もあったり、
ひと月ちょっと前にはFINALTERADAYという大規模な秋葉ジャックイベントもありましたねー!


その度に憧れのてらみを見ようと参加していたもるにゅさん、


今回はすごいよ…!








なんと…!













サインをいただきましたヾ(*´∀`*)ノ




ついに念願のてらみサインをてにいれたぞ!!!!!



しかも 『もるにゅさんへ』 って…!



キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ!!







お忙しいところ嫌な顔ひとつせずにサインしてくれた上に、
てらみはもるにゅをみてこう言いました。



あっ!
以前『バイバイ』って手をふってくれましたよねー!





…∑(゚∀゚ノ)ノ!!

覚えててくれたあああああああ!!

※詳しくは以前のFTDの記事参照
http://morunyu.blog.shinobi.jp/Entry/471/





他にも…!
てらみはサインをかきながらこんなことも言ってました。



私TERA CHANNEL最終回のときに頂いたコメント読んだんですよー!



∑(´д`*)!!

これも嬉しくて以前日記に…!w

※該当記事はこちら
http://morunyu.blog.shinobi.jp/Entry/472/





サインをかき終えたてらみは最後に、
これじゃ寂しいかなっ、もるにゅさんでしたよね?
と言いながら…



頂いたのがこれです(*´σー`)


DSC_0238.JPG




なんとうしPからもサイン頂けたのですが、
てらみに対抗してハートマークつけてた∑(*´∀`*)

それでもてらみになんか寂しいと突っ込まれたうしPは牛の絵をかいてくれました!

(*´д`*)カワイイ…!


DSC_0239.JPG



最後にお二人に挟まれて写真撮影!



399924110a.jpg



興奮しすぎて鼻血でるとこだった…!w


ファンをとても大切にしてくれるお二人で感動しました(*´ω`*)


そんなこんなで、今まで生きてきた中で最高の1日になりました!



一緒に行ってくれたみゅんさん、
現地でお世話になったかなでさん、
偶然の出会いでお友達になれたフラットさん、
TERA運営関係の方々、みんなに感謝!



TERAが楽しくてついついブログ更新が遅れてしまっていてすみません。

ネタはおかげさまで沢山たまってるので、TERA日記はドンドン更新していくつもりです。
よろしくねっ!

拍手[3回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]