忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

またまたデスクトップのおはなしになります!

画像検索とかから飛んできてる人がちょいちょいいるみたいでうれしい限り(*´艸`*)


以前ちょちょいとあっぷしたのを、ちょちょいと修正してとりあえず完成させたので簡単に紹介します。


WS7000355.jpg


























VS:Placebo for Windows 7のCold Light

Rainmeter:Rainify(大半を占めています)
        Avengers(左上の赤いの。クリックでユーザー層へリンク)
        Soita(右下プレーヤースキン)

Icons:Token Light(タスクバー、プログラムのアイコン)
     plain weather icons - by MerlinTheRed(天気アイコン)

ObjectDock Plus 2:Carbon Tabs(左上ドック)



簡単に挙げたらこれぐらいかなー。

今更ながらマウスポインタ弄るの忘れてることに気づいたので、追々。。


ノートのぶたさんかわいいね^-^
  

 

拍手[1回]

PR
アディションで股間壊すのが楽しくて楽しくてつい…

あほす

拍手[0回]

SAO
おひさですーヾ(*´∀`*)ノ

最近SAO(ソードアートオンライン)にどっぷりとハマっています!

おかげさまで久々にデスクトップを弄りたくなってしまいまして…(ノ∀`*)ヤリマシタ


WS7000348.JPG

























きゃあああああああああああ


キリトくんかっこいいいよおお うわあああああああああ!!


で、私はまだにわかファンの域(?)なのでアニメオンリーなんですよ知ってるの。

原作も一巻だけ買ってはいるけれど、まだ半分ぐらい…。

シリーズ全巻読みたいんだけどねー、少しずつ、ね!


で、今回SAOの絵をいろいろと探し回ってる間に

アニメでは見たことのないキャラもちょいちょい見つけてしまいまして・・・


かわいかったので2ちゃんねるの専ブラへ(*´д`)


WS7000346.JPG























やっぱりかわいい(*´ェ`*)



実はまだもう少し修正したいところがあるんだけれども

大まかにはこれで一応完成なのでUPした次第です。



いやーこれからも応援してるよ、SAO!

リアルタイムで正座待機してみるアニメは初体験だからねΣ(ノ∀`*)ヒッヒ



ではでは、また近いうちにPSO2の記事でも更新しますかねー

・ω・)ノシ
 

拍手[1回]

近況報告です!

生きてますよーヾ(*´∀`*)ノ

twitterも以前程はツイートしてませんが、一応毎日ボソボソ言ってますしおすし


では近況というか、そんなに最近のことじゃないかもだけどぱぱっとSSだけ…



615.png













































3ヶ月前ぐらいの私ですね()
持ってるのはサーハリング、かっこいいいいいいい!!!
当時はめずらしい属性50サーハを自慢げに持ち歩いてました



29f0fe2f.png


































で、その後はファイター、ガンナー、テクターの新職が追加されまして
それはそれはツインダガーが気に入っていた模様です。


見た目もコロコロ変えて遊んでました!



614818815.png


































白くなったり…








cae8c1af.png




































紫になったり…




260206992.jpg











































パズドラやったり()





で、結局最近またガンスラッシュ使ってます(ノ∀`*)タハー

あたらしいPAが追加されて、それはそれは楽しくなりましたあああ!!!



ってことで、近々ちゃんと語れる日が来るといいね!

次回の更新はいつになるやら…w





いままでどおりまったり続けていきますよっと^-^
 

拍手[0回]

ご無沙汰してます!Ship1のNO.1ペロリストこと、もるにゅですヾ(*´∀`*)ノ

いやー。もうみんなキャラクターかわいすぎてprprしっぱなしです///

ついゲームやってるとブログ更新を疎かにしてしまうのは変わってないですねー。
強化失敗してる画像ペタペタしておわっちょる…Σ(ノ∀`*)ヒッヒ


なので、今までとり溜めしてたSSを放出してみよっかなーと。
楽しいよ、PSO2!


ってことで早速…



pso20120729_221017_001.jpg





















これはちょっと前のいろんなチームが混ざってる集合SSです!
ほら、かわいいこがいっぱい…(*´д`)ハァハァ

ちなみに私はピンクの浴衣着てるツインテ幼女でふ

人がたくさん集まるイベントは楽しいーヾ(*´∀`*)ノ





7.png







































2枚目はチームから移籍したときの記念に撮ったもの。
林檎亭にいるときからいろんな人にちょっかい出してたので、知ってる人もたくさん!
これからもお世話になります、らいちんぺろぺろ (リンク貼っときますた)

もちろん移籍前の林檎亭のみなさんにも超絶お世話になりました!
でもみんな活動ブロック一緒だから今でも遊べて満足(*´艸`*)





8.png




































マグがついにねんがんのカリーナへ進化したぞ…!の図

何気に横にネコたんマークついてるのもかわいい(*´ェ`*)
能力的には、ヘラ防具の装備制限の打撃防御14、カリーナ前提で法撃防御11、
あとはLV5おきのスキップタイミングに注意しつつ、打撃と射撃を同時に上げていきました。
カリーナになった後からは射撃のみ上げていき、変化スキップ時のみ打撃を同時上げ。


っていうのは理想でありまして。

実際寝ぼけながら餌を上げたりいろいろミスって
打撃防御を17まで上げてたり、法撃が1あがっちゃってたり…
ま、いっか^^;と諦めなう!!





6.png































チームこそ違うけれども、初期の段階からtwitterを通して仲良くしてもらってるなのたん!
かわいくてかわいくてパシャリ!
勝手にうpして晒すの巻。
最近あんまり一緒に遊べてないけれど、だいすきなお友達の一人です。






5.png























これは昨日撮りたてホヤホヤのSS(`・ω・´)
らいちーのブログTOPにでかでかと出てきます!

マギカのこの色がA.Eの制服になるらしい…(?)

身長の関係で見事にセンターGETでござる( ゚∀゚ )
みんなとてもいい人達でよくいじってもらえてうれしいです。







とまぁ、長すぎるのもアレだし!
今回はこれでおわり!

次回は装備編とでもいきますかね(`・ω・´)

暇なときにこっそりアップしていきますよっと
 

拍手[1回]

Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]