忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
久々にMHFの話題。

性能<見た目 派のもるにゅさんの物好きなシミュの時間です!

『7.0 匠ランス』等の検索でたどり着いてる方が圧倒的に多く、
未だに昔の記事だけじゃ申し訳なく…(´・ω・`)

まぁ7.0といえばやはり豚服の実装が大きいんでしょうかねー。

実はあんまりINしてないのですが、匠カフのみ購入はしました。



で、手持ちの課金装備を含めてシミュした結果、


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2          Lv1    ●●   天盾珠G, 神足珠
アルマFヘッド・※    (パ)  Lv7  66 ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラUメイル※          Lv7 121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛体珠
ベルFグリーヴ           Lv7 129 ●    音無珠G

防御値:562 スロット:■0□0●15○0 火:+3 水:+4 雷:+8 氷:+1 龍:+3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効
ガード性能+1,回避性能+1,体術
(匠カフで切れ味+1)


ってのが出来ました。
ガ性2あればアクラやグラビにも持っていけるんだろうけど…
個人的に回避大好きなので上記のようになりました。

見た目もまぁまぁだとは思うけど、ハーヴェストほしいです^^
っていうかレギスもほしいです^^^

ランススレでアクラU作ったけど使い道ない、ってコメントをみて
個人的にアクラU+レアル腰の組み合わせが好き(っていうか無難)
だったこともあり、このシミュ内容をレスしてきました。

まぁ。ランススレの兄貴達には微妙なものなんだろうけど。
武器スロ2使用する割りに器用貧乏だし…(´・ω・`)

今度インしたときにでもSS撮ってきて、
この記事にペタペタ画像足すつもりです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]