忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

509b1156.JPG













霧がLV150まで下げて軍団に…w
ミスティックこわいお><。

拍手[0回]

PR
今回はもるにゅがとったSS集です!

ほとんどPK記録なのは仕様です><


3fb412a8.jpg









とーかちゃんのところから勝手にパクってきたw
ラテのリンクしてる友だちがみんな集まったとこでし(*´艸`*)

48a0476b.JPG


つぼみちゃんに
チョコ試着させてもらたw

この服に
チョコ盾とアメ剣が
いい感じかも(*´艸`*)

つぼみちゃん
ありがとw








以下 TW

c8fcfc0a.JPG











結構無差別に襲ってるもるにゅさんですけど、
もやもやしてる人にはまずケンカ売ります(*´ェ`*)
100LV近く差があってもがんばるもん><
最近はこの方によく遊んでもらってます。
この方だけでバインド半分ぐらい消費したかもですヘ(゚∀゚ヘ)


58fd1dea.JPG












これはお友だちのNさんと決闘ですね!
8d406cd1.JPG















まぐれでフリーズ当てると倒せます!
まぐれがないと勝てません><。

b2662150.JPG











攻撃してから友だちと気づくΣ(ノ∀`*)
しかしそのまま倒す…もるにゅ悪だお!!

1ee5e559.JPG












かなり格上な方><
ウインキの交戦中にIM試しに撃ってみたら
なんか倒せちゃった\(^o^)/
まぐれw

その後おもいっきりぼこぼこにされましたw

0b06db0e.JPG










フリーズ必中でかなり戦いやすかった!
DEFかなぁ…
殺したり殺されたり…w

03eee062.JPG












へっへwもやもや狩りステ倒せたおw

c899920a.JPG















ac452d9c.JPG













9e4eddca.JPG


















てか…
これみんなDOP3なんだ(´・ω・`)

DOP2で見かけたことあるの、一人だけだお…(´・ω:;.:... 


あと、DOP3行って思ったことは
みんな自分から襲ってこないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デスペナなくなったとはいえ、
やっぱりいきなり襲うのは嫌われちゃうのかしら…(´・ω・`)

まぁ
ここまできたら悪になるお!!

ってなことで
変なテチが急に襲ってきたら
お手柔らかにお願いします><


あ、ちなみにやられてるときのSSなんか、
いっぱいありすぎるから載せないおww

拍手[0回]

町歩いてたら、(てか落ちと戦ってたら、

みくちゃんちょー久しぶりに見かけたのでおしゃべり(*ノノ)

なんかTW飽きてきたーって、もると同じようなこと言ってるので
ダメ元でもるにゅ軍団に誘ってみたところ、

加入v(。・ω・。)ィェィ♪

初メンバーだお!!

で、DOP2いっても過疎っててつまらないから、
とりあえずウインキー狩ってクラブチャット使えるようにしようと
DOP3へ!!

もやもや聖羽マキシさんがいて、
向こうからは仕掛けてこないんだけど、
もるぬ、PKえrなんだお^^^^

レベルが100近く離れてたって関係ないお!!
と、いつも元気に攻撃するものの、
攻撃スカスカ Σ(ノ∀`*)

まぁ当然といったら当然だけど。゚(゚´Д`゚)゚。 

あのカッコイイマキシさんに5~10回近くやられました><
気合だけじゃだめみたいね。。;;

んで、みくちゃんとマッタリして
そろそろ落ちようかなぁってときに、





や っ て く れ ま し た






叫ぶ:DOP3でもるにゅ軍団と遊ぼう! くりっく「みくウ」

たしかこんな感じwwwwwww

もるにゅDOP2の人間だってばΣ(ノ∀`*)
おかげさまで思ったより人がきてくれました><

元月夜のメンバーたくさん、
よくみかけた有名な人、
カンストしてる人、
ブログのリンクしてる人、
みたことない人、

馴れ合いのような、殺し合いのような
よくわからないちょっとしたPK大会のはじまりΣ(ノ∀`*)

もるにゅ、ぶっちゃけ場違いなほどLV低かった!
でも頑張ったよね? ね??><

何回死んだかわからないぐらい逝ったけど、
覚醒してる人まぐれで1回たおせたからいいや(*´艸`*)
200染色してる人とも、ちょっとだけいい感じに戦えたし、
まぁ頑張ったでそ!うん!

みんな遊んでくれてたんだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

TWCI_2007_8_5_16_8_3.jpg














あ、あと、
もるにゅ軍団、メンバー募集中です!
IN率はほんとに超悪くても構わないですw
もるがINしないからね(´ρ`)

あと、
みくちゃん入ってくれてありがとー><
どこか行きたくなったら遠慮なく言ってくれていいからね><b
よろしくおねがいします(ノ´∀`*) 


え?ラテール?

飽きたなんてイエナイ

拍手[0回]

PK

最近ちょくちょくTWにINしてるもるにゅです。
オープンでわいわいやったり、
いろんな人に1:1してみたり、
やりたい放題やって
結局すぐおちますww

杏樹の猫マントかわいすぎるおおおおおお
うさぎさんといい勝負かもw
b5a2487d.JPG
















あとは、カーフリでぼーっとしてたらミズナちゃんとDさんが!
二人でしゃむ帽子かぶっておもしろそうだから
|ω・`)じー っと覗いてたら…

Dさんが帽子を貸してくれました(*´ェ`*)ポッ
で、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してたら
返す前にDさんいなくなっちゃったおおおおお

ミズナちゃん曰く、
もらっちゃっていいとおもうよ^^
だそうなのですが、
うん…もらった!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 
染色になかなかあってるでそ(*´艸`*)
初めてお話したのに優しくしてくれたDさん、ありがとー!!(ノ´∀`*) 
76cf6944.JPG






んで、PKの話。

まず、ステつくってみたんだ!

ランダム50%ちょい!よし!
草たべて杖の条件ぎりぎり!よし!
あとはレベル下げだけ!




ちょっと殴ってみた。


ピキーン!


ぁ…

…。。

殴っただけでもレベルあがるんだった…。。
LV151 \(^o^)/オワタ 

気をとりなおして
再フリしなおし。

草無駄にしちゃったじゃないかああああああ

そしてランダムで予定よりある数値が-10以上Σ(ノ∀`*)
装備も結構適当…。

まぁ。


めんどいからこれでいっかww



と、過疎地のDOP2で人を待つこと超いっぱい。

マキシさんがきたあああああああああ

いざPK!!

もるぬつおいじゃないか……
たおしちゃったお…。

そしたらまたDOP2に同じマキシさんが。

『かもn』
といって中に入っていくマキシさん。

こ、こええええええええええええ


でも倒せたお(*´艸`*)
ステの相性の問題っぽ><

で、ちょっとお話してみたら
いい人そうだったΣ(ノ∀`*)
001fd4e1.JPG



















みんなDOP2こよーーーーーーーーー!!
そして、もるのクラブ、
もるにゅ軍団に入りましょう!!

軍団なのに一人だけなんだお…Σ(ノ∀`*)


とりあえずとってもとってもお世話になった、
月夜ノ宴のクラブHPに書き込みしてきますた。

以下コピペ。

相変わらずIN率が悪いですが、
『もるにゅ軍団』を結成するべく、
月夜を脱退させていただきましたー><

抜けるとき、
いままでの月夜での思い出が
いっぱい浮かんできて、
ちょっと寂しくなったのは内緒っ!

ほんとにほんとに、
みんな大好きだった(ノ´∀`*)

楽しい思い出をありがとうございました(*´艸`*)


以上!

まぁ要するに、
PKする以上、泥塗りたくなかったんです。
みんなバラバラになっちゃって寂しいけど、
もるぬみかけたらいぢってくだしあ!><

拍手[0回]

試験もやっと終わったし…(課題があとひとつのこってるけど;

そろそろPKステについて真面目にかんがえますよっ!

装備ないから強くはなれないだろうけどw
そこそこ戦えるぐらいにはしたいよね!

DOP2よ…
過疎ってませんように…。。

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]