忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW
なんかTWがだいぶかわったみたい(?)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

npro導入
クロエ実装
強化でマイナスでるぽ
MOBのステバラバラ
あと…なんだ?w

なんか全部噂できいたりみたりしただけで
実際に確認したわけじゃないんだけど、

あーそうだそうだ!

いちばん気になったのがさ

DOPで死んでもデスペナない、みたいなのを
あヴしゃんのブログでみたんだった!!


実はもるにゅ、PKに興味あったんです。
うーん、なんてゆーのかなぁ
無差別に相手を攻撃するんじゃなくて、
決闘、ってゆーか。。

別に無差別でもいいんだけど
相手が嫌な思いしちゃうでしょ><
それが、デスペナがあるせいだとおもうんですー

死んでも何もならないなら、
みんな気軽にPvPできるおね(*´艸`*)

ってことで、
どうせレベル上げする気もおきないし、
PKerになろうかと考え中Σ(ノ∀`*)

デスペナが本当にないなら、ね!

あんまりDOPのこと詳しくないんだけど、
DOP2ってとこはLV150までなのかな(o・ω・o)?

えろい人教えて!

拍手[0回]

PR
久しぶりにアクセス解析覗いたら
全然しらないところからリンクでポツポツ人が…

気になったので行ってみると…



『ペリ鯖晒しwiki』


( ゚Д゚)ポカーン 
こんなのあったのかΣ(ノ∀`*)


でも最近TW休止してるようなものだし、
悪いことしてないし…
レベルだって200いってないし…


きっと、月夜のアイドルだったから名前が載ってるんだ!!
みんなもるにゅが大好きなのね!!!!



はい調子にのりましたごめんなさい(´ρ`)

カウンター回れ回れ~  ひっひwww

拍手[0回]

凍結するときいて、
ちょー久しぶりにTWにINしました。

クラメンはまだ結構残ってたんだけど、
INしてるのは1人。。

うーん。寂しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、見たことない人たちばっかりの中をかきわけて
知ってる人がいそうなカーフリにGO!

いましたぁ(*´艸`*)

元クラメンのカシムシさんにmixi友達二人!
他にも昔お世話になった人や、有名人だった方もw

桃らび時代のクラメンだった、
結構もるにゅが懐いてた人とも1:1で話しができたり、

いや、ほんと…
懐かしかったなぁ

TWはぶっちゃけ休止状態だったけど、
みんなとおしゃべりしにINぐらいはするの、おもしろいね^^


でも、
マスターのメテおねえちゃんに会えなかったのは残念だなぁ(´・ω・`)

まぁ、ぶっちゃけ、
もるにゅ、月夜ノ宴の問題児だった訳なんだけど

おねーちゃん、
マスターとして厳しくするときもあれば、
本当のおねえちゃんみたいに
もるにゅのお話ずっと静かにきいてくれて
すっごい優しく助言くれたり、

すっごい尊敬してたし、憧れだったし、
大好きでした。


サブマスのもるお兄ちゃんも、
最初は、あんまりなじめなくて
仲良くしたいけど、どう接していいかわからなかったけど

ずっとみてきて、
結構お茶目さんなところもあるし、
でもみんなにすごい慕われてて
頼れるおにいちゃんだった。


クラメンさんも
全員の分はかけないけど、

みんなとってもいい人でした。
要塞、何ヶ月占拠してたんだっけ?w
すっごい長い間、
要塞もってて、
みんなが同じおうちに住んでるみたいに…う~ん…


いいたいこと言葉で表すのへたくそだなぁwww

と、とにかくっ!

みんなとっても仲よかったし、
すっごい居心地がよかった(*´∇`*)

もるにゅ、ほんとは
ただ体験しに、軽い気持ちでクラブ加入したんだw
桃らびにもどる、って約束もしてたし…Σ(ノ∀`*)

でも、
こんなにいいおうち
出て行けないもんww

もう一回言うけど
とっても、居心地がよかったんだ^^

こんな、立派なクラブを管理してた、
おねーちゃんとおにーちゃん。

おつかれさまでした。



楽しい楽しい思い出を

ありがとう

拍手[0回]

おねーちゃんからもらった呼称が

『小悪魔もるたん』


それで、
しがさんにプレゼントあげにINしたときにきいた言葉が

もるっ:小悪魔きたああああああああ


もるのことかとおもったΣ(ノ∀`*)

新しい装備なんだってw


さっそく見に行くことに(`・ω・´)



TWCI_2007_6_16_0_39_37.jpg














な、なんか小悪魔っぽいね!!

適当に再フリしたおかげで
低火力だけど
なんとか狩りできるんで
たまーにTWがんばろっかなぁ…なんてw


で、ついに。

こんな質問きたの。。



何か他のMMOやってる?



きたああああああああ

べ、べつに隠してたわけじゃないんだけど…
ラテールやってたんだお><

ほら。。
リアル忙しいからIN率減らすって言ってたくせに、
別ゲーやってるなんて言えないじゃないですか(´・ω・`)

バイトと学校の合間に廃人プレイしてたんですよっ><

暇なときにプロフの欄にいろいろ追加しとこう…
誰かラテの話わかる人いないかなぁ。

拍手[0回]

ほとんど更新止まってるのに
いつも見に来てくれるそこのアナタっ!

ありがとうございます(*´ェ`*)

おかげさまで20000HITっ!

20000踏んだって人、
コメントくれれば

もるにゅからプレゼント差し上げます。

嘘ついて、
俺20000踏んだぜプレゼントよこせ
でも結構です(ぇ

先着1名様だからねっ!

そんなにたいそーな物でもないから期待しなくておk(´ρ`)


コメント無かったら閉鎖決定wwwwww

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]