忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町歩いてたら、(てか落ちと戦ってたら、

みくちゃんちょー久しぶりに見かけたのでおしゃべり(*ノノ)

なんかTW飽きてきたーって、もると同じようなこと言ってるので
ダメ元でもるにゅ軍団に誘ってみたところ、

加入v(。・ω・。)ィェィ♪

初メンバーだお!!

で、DOP2いっても過疎っててつまらないから、
とりあえずウインキー狩ってクラブチャット使えるようにしようと
DOP3へ!!

もやもや聖羽マキシさんがいて、
向こうからは仕掛けてこないんだけど、
もるぬ、PKえrなんだお^^^^

レベルが100近く離れてたって関係ないお!!
と、いつも元気に攻撃するものの、
攻撃スカスカ Σ(ノ∀`*)

まぁ当然といったら当然だけど。゚(゚´Д`゚)゚。 

あのカッコイイマキシさんに5~10回近くやられました><
気合だけじゃだめみたいね。。;;

んで、みくちゃんとマッタリして
そろそろ落ちようかなぁってときに、





や っ て く れ ま し た






叫ぶ:DOP3でもるにゅ軍団と遊ぼう! くりっく「みくウ」

たしかこんな感じwwwwwww

もるにゅDOP2の人間だってばΣ(ノ∀`*)
おかげさまで思ったより人がきてくれました><

元月夜のメンバーたくさん、
よくみかけた有名な人、
カンストしてる人、
ブログのリンクしてる人、
みたことない人、

馴れ合いのような、殺し合いのような
よくわからないちょっとしたPK大会のはじまりΣ(ノ∀`*)

もるにゅ、ぶっちゃけ場違いなほどLV低かった!
でも頑張ったよね? ね??><

何回死んだかわからないぐらい逝ったけど、
覚醒してる人まぐれで1回たおせたからいいや(*´艸`*)
200染色してる人とも、ちょっとだけいい感じに戦えたし、
まぁ頑張ったでそ!うん!

みんな遊んでくれてたんだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

TWCI_2007_8_5_16_8_3.jpg














あ、あと、
もるにゅ軍団、メンバー募集中です!
IN率はほんとに超悪くても構わないですw
もるがINしないからね(´ρ`)

あと、
みくちゃん入ってくれてありがとー><
どこか行きたくなったら遠慮なく言ってくれていいからね><b
よろしくおねがいします(ノ´∀`*) 


え?ラテール?

飽きたなんてイエナイ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはもしかして俺の出番か!?
装備全部集めてくれたら逝きたいです

集めてくれるよね?
2007/08/05(Sun)22:38:34 編集
Re:無題
お金200kしか残ってないんだけど、集められるかなぁ?w
【2007/08/06 00:16】
無題

いつでも呼んでくれたら集会に参加します(´∩ω∩`*)

あれだよね!
もるにゅちゃんレベルあげて
要塞いくよね^^
みく 2007/08/06(Mon)00:08:56 編集
Re:無題
レベル上げるなら下げなかったよ><w
要塞かぁ。。
そこまでINできないからなぁ;;

DOPじゃ満足できなくなったのねっ!w
【2007/08/06 00:17】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]