忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW、かーなりIN率が減ってしまいますた^^;

朝の数時間だけ活動してる感じですねぇ…

今日久しぶりに、切符を1枚買いました☆

黄泉1で狩れるかなぁー?、と^^

結果、うらめしや、妖華に4セット(´ρ`)

HBの変な補正…むかちゅく。


黄泉2にいってみたところ、

ちっちゃい鬼、鉄球ぶんぶん鬼に4セット。


1とかわらにゃい +゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

時給は100kぐらいで結構マゾいですけど、

もう、黄泉2で暮らすことにしました(・´з`・)


切符1枚で何日いられるかな…へっへ ヘ(゚∀゚ヘ)


ただ…もるにゅ軍団がこのままだと崩壊するかも…

拍手[0回]

PR

再フリしました。


に。


思ったより…狩り効率ひどす(´ρ`)

はっきりいって失敗しました^^;

前のステで海底でアイシクル撃ってたほうがうまうまです…


あまりのひどさに…

ちょっち別ゲーやってきますっwwww

拍手[0回]

なんかTW飽きてきた^^;;;


このステじゃLV上がらないしねー(´・ω・`)

かといって、レア狩りっていっても

紋章ないとほとんど何もでなひ。。。


LV上げしよっかなぁ…と考え中。

再フリするとしても。。魔杖ないから白になるしか…


何もかもやる気が起きません(´ρ`)

誰か元気をください(´・ω・`)

拍手[0回]

幸運の紋章が消えました。

この1週間、なにが降ってきたかまとめます^^

画像はめんどくさいので文章でv



かんざし  *15前後
マフラー  *15前後
星砂ヘアピン  *13前後
子犬耳飾り  *12前後
ログルベルグの角  *10
うずまき帽子  *4
鬼の角     *3
ランス改 *3
ハルペ    *2
ハルペ改   *2
グラム    *1
グラム改 *1
月光   *1
月光改  *1
ダイアヒット *1
ムーンライト *1
ラルヴァスピア改 *2
インカローズ *1
パニシュメント  *1
黄色いおぼうし    *3
赤いランドセル  *1
菊一文字改    *1
エンジェリックイヤリング *1
プリンセスの護符  *1
スプリントメイル  *1

祝福武器等、微妙なレア *超いっぱい



こんな感じですねー☆

上の方のは数が多すぎて数があいまいです^^;

こつこつ地味ーにお金貯めたですねーw

インクリなんてしなきゃよかったです!!(天使耳も壊した

きっとまた紋章買います^^

拍手[0回]

[16時 31分 56秒] もるにゅ : さて
[16時 32分 1秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 32分 21秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[16時 32分 34秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界の魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 32分 54秒] ○○○○ : もるにゅさんがクラブ倉庫でゲリラライブ中
[16時 32分 57秒] もるにゅ : いまだっ
[16時 33分 4秒] もるにゅ : もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[16時 33分 7秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[16時 33分 11秒] もるにゅ : (´ρ`)

[16時 33分 21秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 33分 25秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[16時 33分 29秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界の魔女っ子~もーるたんっ♪
[16時 33分 42秒] もるにゅ : もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[16時 33分 47秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。


かんざし2つ消えましたー(´ρ`)



[追記]


[21時 54分 57秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[21時 55分 3秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[21時 55分 6秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界一の魔女っ子~もーるたんっ♪
[21時 55分 10秒] もるにゅ : いまだっ!! もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪

[21時 55分 17秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[21時 55分 46秒] ☆☆☆☆ : 破壊の唄((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

。゚(゚´Д`゚)゚。


『追記追記追記追記追記~!!』

[10時 20分 20秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪魔女っ子~もーるたんっ♪
[10時 20分 24秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪インクリ成功~もーるたんっ♪
[10時 20分 27秒] もるにゅ : もーるたんたん♪もーるたん♪世界一の魔女っ子~もーるたんっ♪
[10時 20分 30秒] もるにゅ : いまだっ!! もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪
[10時 20分 35秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[10時 20分 41秒] もるにゅ : (´ρ`)
[10時 20分 43秒] ○○○○ : アボン♪
[10時 20分 48秒] ○○○○○○○○○○ : 破壊の唄


(´ρ`)


インクリ3.5M、かんざし1Mで単純計算すると…

3.5*4 + 1*4 = 18M


18Mも…捨てたの…か……


もうね、やめるよ。。

けどね、頭アクセのインクリ成功率、20%ぐらいらしいの。

次、5回目だよね…

単純計算すると、次こそ?!!


…こーして泥沼にはまっていくもるにゅでした。。。

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]