忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7cdc0bd1.JPG






ふふ…

これ、もるにゅ。

聖羽。ふふふ…

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ちぃちゃにちょっちだけ借りました♪♪


聖羽、ウィンキ、幸せ靴、Aアーマー…。。

少しの間、いい夢がみれました^^

Aアーマー、Fが微妙に足りなくて装備できなかったのは内緒


砂漠で早速試してみたら、目の前にカシムシが沸いたっ!!

カシムシ沸く瞬間なんて初めてみたですw

ちぃちゃと叩いて、、、 砂板なんて… で ま せ ん。

37a5212a.JPG









その後、聖羽つけてる某有名人さんのサブさんに遭遇して…

ーーーーー以下チャットログともるの心情ーーーーーーー


ねこ○ん○ : もるたん塔つれてってくれよー !??!?
ねこ○ん○ : 低火力ルシともるにゅ 
え?え??ほんとに?;
ねこ○ん○ : これは死亡フラグ 行くの?ww
ねこ○ん○ : だがそれがいい

うーん。。クラブの情報漏らさないで、
ただのお友達として狩りするなら大丈夫かな^^

行ってみました。


もるにゅ : ねこさんつおい
ねこ○ん○ : おまwwww
ねこ○ん○ : 範囲うて!
もるにゅ : ぇ━(*´・д・)━?
ねこ○ん○ : 安定^^
もるにゅ : よわくないですか?;
ねこ○ん○ : いっぱいいるときは範囲w
ねこ○ん○ : もるたんうけるぜ・・・

もるの範囲、あんまり命中しないし、威力ないっぽいし、
微妙だと思ってたんだけど…やっぱりこっちがいいのか^^

とりあえず言い訳しないと…

もるにゅ : へへw
もるにゅ : 初心者なのw
ねこ○ん○ : どんぐらい初心者なんだw

笑ってごまかして、初心者って言えば完璧!もるの必殺技bb
TW初めて4ヶ月ちょい…うーん。。まぁ、まだ初心者だよねっ?w
いまだにスロット切り替えであたふたするし…b


しまったあああああああ
敵にヒールかけちゃったああああああ

ねこ○ん○ : わろた
もるにゅ : ぶろぐのネタにこまらないb
ねこ○ん○ : もるたんうちの○○○と良い勝負だwwwwwww
もるにゅ : (*ノ∀ノ) あの人かぁ…もるといい勝負って…ww
ねこ○ん○ : 頑張れ158wwww
もるにゅ : なんか…
もるにゅ : ねこさんのソロみたひ;; いや、ほんとに^^;
ねこ○ん○ : www
ねこ○ん○ : でももるたん狩りは結構上手ね ??!!?!?!
もるにゅ : おせじ?
ねこ○ん○ : 変なことするけどwww だってもるにゅだもんb
もるにゅ : w
ねこ○ん○ : いあw
ねこ○ん○ : 世辞じゃないw !?!!?
もるにゅ : よかった^^ お世辞でも、うれしかった(*ノ∀ノ)

ねこ○ん○ : おお
ねこ○ん○ : 二人でも全然余裕だ

ほとんどねこさん1人です…
てかうますぎる…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


???? : 今日 洋裁ですか? G○Dが誤字だお!!
ねこ○ん○ : そそ
ねこ○ん○ : もるたんとこと要塞だぜ
???? : ファイト^^
もるにゅ : ^^
???? : もるにゅちゃん応援いくですね^^ うれしい!
ねこ○ん○ : 俺の応援にこいw
もるにゅ : ありがとです^^

要塞がんばろっと^^

もるにゅ : あー
もるにゅ : ならんでSSとるですーbb 聖羽2つ(*´艸`*)
ねこ○ん○ : キュアくれw


3db604ba.JPG


たのしかった^^



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もるたんの日記可愛いなwww
手間かかりそうだけどこの日記はおもろいw


期待通りの日記に感謝感激><
この書き方真似て俺も1回やってみよう。
ねこ○ん○ 2007/01/20(Sat)04:18:20 編集
Re:無題
ゎ Σ(・ω´・ノ)ノ!!!
褒められちゃった(ノ´∀`*)
ありがとー^^
【2007/01/20 07:48】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]