忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験も一番の山を越えたとゆーことで、今後の方針をば。。

と に か く

4151e501.JPG装備がしょぼい;;


とゆーことで…

165になったら、海底2-1でお金稼ぐステにしようかなぁ…と。

懐かしのモカステですね~^^

でも、やはりLV的にまだ無理無理なので、

XとAをちゃんと上げられません(´・ω・`)

海底に人がいるときは、バッドブロウからシャルン狙いたひっ(`・ω・´)


早速シミュしてみました。。。(ちぃちゃ色々ありがとっ☆

LV165   I183 F30 M125 X100 A89


LV上げができないですけど、お金貯めて

幸せ靴、ウィンキ帽子等が手に入ってから、

LV上げができるステにしようと思います^^



でもね…今ね…

157(´ρ`)


とりあえず165までがんばります(`・ω・´)


ステについてご指摘あったらコメントくだしあ><

拍手[0回]


[C] ティチエル
[T] 補助型
[L] 165
[S] 1 ▲4
[H] 2 ▲4
[I] 183 ▲10
[F] 30 ▲4
[M] 125 ▲7
[X] 100 ▲7
[A] 89 ▲5
[H] 3540 ( 3135 - 3945 )
[M] 3807 ( 3479 - 4135 )
[S] 5414 ( 4758 - 6070 )
[W] 2270 ( 1944 - 2595 )
[P] 11
[R] 50% ( 82 / 164 )


[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 火 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 I をUPP 3 (Lv11)まで上げ
能力 A をUPP 2 (Lv17)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv23)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv27)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv29)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv40)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv49)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv54)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv65)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv77)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv81)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv95)まで上げ
能力 F を値 30 (Lv107)まで上げ
能力 M をUPP 7 (Lv154)まで上げ
能力 A を値 89 (Lv160)まで上げ
[ 系統: 氷 /ランダム: 50 % ](Lv160->161)
能力 X を値 100 (Lv161)まで上げ
能力 M を値 125 (Lv165)まで上げ


*TW調査のシミュより

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DEXAGIはそれだけで大丈夫なの?
あたし火力無いからその分命中回避上げてるけど。。。
海底ステいいな~♪(*`・ω・*)ゞ
悠妃 URL 2007/01/17(Wed)16:33:30 編集
Re:無題
海底なら大丈夫… ら し い 。
混乱もバッドブロウだけなら大丈夫… ら し い 。
命中回避シミュの使い方がいまいち…><;
【2007/01/17 20:47】
壁|`)
壁|ω・`)もるにゅの字見てかわいらしい字だナァって思ったのは内緒w
壁|ミサッ
メナ 2007/01/17(Wed)23:01:16 編集
Re:壁|`)
(*ノノ)はずかしす
もっとかっこいく字書きたいお(`・ω・´)
【2007/01/17 23:27】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]