忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか結構色々作ってたっぽいので画像+一言で紹介!

c9c3eb0e.JPG







白棘竜のヘビィボウガン。
カクトスプリーマから会心が下がって、装填数が増えた感じ。
作成難易度的にカクトスよりも作りやすかったので作りました。
剛キリン散弾柱ハメ時にはペルレ>カクトスらしいよ!


1e533aac.JPG







ランス普段担がない人もロビー用に作ってる?
みんな大好き極長槍です。通称ニャオーン、ニャキオーン。
作成難易度が楽なわりに、マグヌスもビックリの性能。
ベルQ、ヤマツ、でっかい魚竜系にもってくと楽しいれす^^


961c99f9.JPG







アルマについてた無属性双剣。
スキルの切れ味+1を発動させると、長い白ゲージがつきます。
wikiみたら、匠エンデとか呼ばれるほど、無属性の匠装備では優秀みたいです。


209c5301.JPG







通称てんてる。
龍・睡眠の双属性から、ナナやテオの頭をツンツン破壊しつつ
翼をボマー爆破する人が多いみたい。
剛ナナ用に一応作成しておいたけど、使ってません^w^


49ac82cc.JPG







無属性太刀SPです。
Ⅵまでは大分前から強化してたんだけど、
Ⅶにするのに結構な素材の量を要求されたので
ずっと放置してました。でもちゃんと作ったよ!
剛チケアクラのときに餓狼装備で担いでます。
ちなみに太刀はあまり好きじゃないので、生産してるのはこれ一本のみ。


d513bade.JPG







拡散祭に参加したくて作りました。
でも別にこれ頑張って作らなくても、もっと適当なのでよかったと後に悟る…
装填数つけても拡散って4発もてないじゃんね/(^o^)\
でも拡散といえばこれでしょ!


68b141b6.JPG







剛ナナけむり玉ハメのために作りました。
たまたま作ってたレアル蒼セットにも色があっててよかった!
毒も龍も撃てるよ!よ!


63ff6d28.JPG







ナナやってたら、いつのまにか余裕で作れる状態にΣ(ノ∀`*)
ヘビィといったらコレってイメージが強かったのでうれしいです。
でもつかってないです^^^^


c639ef06.JPG







ねんがんのはじめての剛種武器。
個人的に見た目がかなり好きです(*´ェ`*)
強化に特濃血が必要だったので未強化のまま><
ナナの頭破壊で1個しかでなかったし(´・ω・`)
ラオいくかテオ救済かなぁ。


e52f625e.JPG







なんかいつの間にか素材集まってたので生産だけしてみた!w
前から憧れてた剛種武器なだけにこれから大事にするつもり。
これもまだ強化ができない(´・ω・`)



とまぁ、こんな感じで
剛種武器2つも生産するとはおもわなんだ!
どっちも槍作ってるんで、やっぱ次はドド山さんかなぁ(*´艸`*)
匠ランス装備も、とりあえず作成中なので
剛種武器強化したいなぁ。お金も剛チケも足りません。・゚・(ノд`)・゚・。


ってことで近況報告は終わりでする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]