忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な大事な親友が旅立ちました。

また軍団に誘ったり、耳打ちしたり、

まぁ、いままでどおり仲良くイチャイチャします(*´艸`*)

姫様に栄光あれー


さて、

今日は軍団が大変でした。

人数満員ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

d5892bd1.JPG








入団予約者まででてきちゃって…   へっへw

そして最近流行りのQPさんを初めて拉致成功。

QPさん : もるにゅ軍団モモレンジャーの座はもらった><

…。

なんか。対抗したくなった。。


やっぱりもるにゅは黄色だよねっo(*^▽^*)o~♪

染色シミュした結果…

2503d695.JPG








こんな感じがいいかなっw

顔アクセが迷ったんだけど…

てかその前に、この背中がないと始まりませんね;;

イベントがんばるおおおおおおおおお

只今の戦績 : 12戦中、装備0

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、QP羽似合ってますよ!案外いいですねb
私ももにゅにゅ軍団モモレンジャーの座を奪うためにQP冑をださなければっ!(ぉ
雷華 2007/02/13(Tue)02:47:12 編集
Re:無題
(*´艸`*)
がんばろうねっ♪
【2007/02/13 07:07】
無題
負けねぇっすよーヽ(`Д´♯)ノ
れっど 2007/02/13(Tue)03:12:43 編集
Re:無題
もるにゅだって負けねぇっすよーヽ(`Д´♯)ノ
【2007/02/13 07:07】
無題
えええっ!!
もるちゃんがOP羽(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・したのかと思っちゃった(ノ∀`*)
ゆうしゃ URL 2007/02/13(Tue)06:15:00 編集
Re:無題
Σ(ノ∀`*)

今日こそ何かいいの出る…ハズ…

いあ、迅速の実かも…(´・ω:;.:...
【2007/02/13 07:08】
無題
実はQP兜しか持ってないのに、
QPさんと名乗ってるQPさんです*><

かんざし出しますよふふふ。
そしてQPさんの座を不動の物にふふふふふ……
QPさん 2007/02/13(Tue)06:48:28 編集
Re:無題
順番的に、次はもるにゅが羽だすのーーーっ(ノ´∀`*)
【2007/02/13 07:09】
無題
親友さんどこに旅立ったのー?
私もQP羽ほしいっ(*>▽<*)
私が最初に出してやるっっ!!(*´▽`*)
染色シミュもるちゃんに似合ってるよb
やっぱり黄色(>▽<)b
白魔導師 2007/02/13(Tue)16:52:18 編集
Re:無題
親友さんはね、新しくクラブ作って元気にやってるみたい^^
QP羽はもちろんもるにゅが先に…!!
【2007/02/14 07:10】
無題
QP羽と染色似合ってて胸キュンでしたw
なにやらモモレンジャー人気!?
これは波に乗り遅れちゃいかんので
大穴のアカレンジャ(密かに主役w)狙いでいくです(o゚Д゚)ノダーッ!
礼羽 2007/02/14(Wed)03:29:36 編集
Re:無題
QPさんは軍団から脱退したので、
モモレンジャーはらいちんで決定かなぁw
赤はなぜか競争率ひくいおっ!
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
【2007/02/14 07:13】
無題
染色シミュした結果イイ><b
黄色で染まってていいですね(*´ω`*)
私もキューピー羽ほすぃ~
お互い頑張りましょうね><b
ルメ 2007/02/14(Wed)11:08:45 編集
Re:無題
シミュ、かわいいよね(ノ´∀`*)
頑張って羽だそうねー☆
【2007/02/14 13:12】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]