忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/24
『もるちゃん』で検索してこのブログに来てくれた人がいるみたいです(*ノノ)
TW時代によくこう呼ばれてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんかすごい久しぶりな響きで、とてもうれしかったんですけど
ちょっと寂しくもありますね…

はじめてのオンラインゲームで、
何もわからないもるにゅに、顔がわからないお友達が沢山できました。

みんなとてもいい人たちで
もう、会えない人も沢山いるわけで。

一番印象に残ってるのが、やっぱりクラブのお友達ですね(ノ´∀`*)
今でもブログを続けてる人もいますが、ほとんどの人は更新ストップしてたり、
ブログが閉鎖してたり。連絡手段が無い人も結構な数になりました。

桃色らびっちゅ 懐かしいなぁ…
月夜ノ宴 にもすんごいお世話になりました。
要塞戦で、緊張して((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル だったり、
回線落ちしまくったり…w
みんなで協力して一つの事をやり遂げるってすばらしいですよね。

クラブ以外にも、狩り一緒にしてくれたり、
町でよくみかける有名な方にナンp …おしゃべりしたり、
初めてのネットのお友達は、ブログを通して仲良くなれましたΣ(ノ∀`*)
DOPですんごいレベルが上の方達に無謀にも襲い掛かったり、
雑談したりで仲良くしていただいた方も沢山います…w

みんなみんな
とってもいい人たちで、
またみんなに会いたいなぁ…

ってふと思いました(´・ω・`)

あなたは元気にしてますか?
TWじゃなくてもラテでもなんでも
もると関わってくれたお友達

どうせ検索して覗きにまで来てしまったのなら
一言でもいいから足跡コメくださいな><

(*´・ω・`)o0○(みんな元気にしてるかなぁ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はもるぬて呼んでた(・∀・)スンスンスーン
もるちゃんて……月夜には「もる」もうひとり居たからもるぬて呼んでたけど……なんでもるぬになったんだっけ( ̄ー ̄)
S嬢 2008/09/29(Mon)15:17:13 編集
Re:無題
>僕はもるぬて呼んでた(・∀・)スンスンスーン
>もるちゃんて……月夜には「もる」もうひとり居たからもるぬて呼んでたけど……なんでもるぬになったんだっけ( ̄ー ̄)
【2008/10/02 00:02】
無題
げんきまんまんだよ!!!

wwwwwwwwwww
Ria 2008/09/30(Tue)18:41:35 編集
Re:無題
しってますwwwwwwwwwww
【2008/10/02 00:05】
無題
元気にしてるよ!(ノ∀`*)
久しぶりにこっちにこめんとしてみた(''*
りてぃ 2008/10/04(Sat)21:58:05 編集
Re:無題
おーw
ほんとに久しぶりだねΣ(ノ∀`*)
最近ミクシばっかりだもんねw
【2008/10/05 11:42】
無題
覚えてないと思うけど元気です。
もるにゅで検索して見ているのは僕である・・・
アロエ 2008/10/07(Tue)11:54:35 編集
Re:無題
うおおおΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ
懐かしいw
元気そうでなによりです!

相当なもるにゅファンですねご愁傷様です(*_ _)

いつも見に来てくれてありがとーーーーっ!!!
【2008/10/08 17:41】
相変わらずですよ
よさげなゲーム探していろいろ遊んでいますよ(*・∀・)

最近では同じ名前のキャラらクランがあったりで、みかけると┣¨(*゚д゚*)¨キッとしてますが(笑)

当の本人はどこのゲームにも固定しないでチョロチョロしてまする |ω・`)フフフ

ブログこれからも頑張って続けてね♪
めてす 2009/09/07(Mon)13:21:42 編集
Re:相変わらずですよ
うおおおおおおおおおおおおお

めてさんだあああああああああああああああああああ
まさかめてさんがコメントくれるとは…Σ(ノ∀`*)ウレシイ
お元気そうでなによりです(*´ェ`*)

だんだんと更新頻度が残念なことになってますが、
自分のペースでずっと続けていきます(`・ω・´)

応援ありがとうございますーっヾ(*´∀`*)ノ

色んなゲームで『月夜ノ兎』が作成されてますよ(*´艸`*)ムフフ
【2009/09/08 12:24】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]