忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

ついにきましたねー^^

雪の町エルティボ☆

マップやらダンジョンやらアイテムやら…

新しいものだらけでとっても楽しいです♪


早速、白森(1)でレアがでましたー☆

パンダシューズ(*´∇`*)

熊さんがおとしたです(`・ω・´)

パンダセット一式落とすみたいねー^^

あとは、青いゼリッピから雪板でるっぽいです~

しばらくは白森(1)に篭るかもw


しかーし!!

一番ほしいのはペンギンリュック!!!!

やっぱりペンギンさんが落とすのかなー?

それとも箱かなー??

ペンギン強くて、2匹だけ倒して逃げてきたのは内緒

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペンギン
ペンギンリュックをしいよねー(ノ´∀`*)
やっぱりペンギンが落とすのかなぁ
ちょっとがんばってみるぞぉー
ちぃ 2006/11/30(Thu)13:47:58 編集
Re:ペンギン
確実な情報じゃないけど、
ペンギンが落とすぽいね^^
もるもデスペナ覚悟で狙ってみますw
【2006/11/30 17:52】
初カキカキ((φ(..。)
もるっさんのところから飛んで来ましたv
パンダさん靴おめめです♪
ペンギンリュック欲しいね~v
私もがんばってだすぞ~(’w’*
紅藍 2006/12/01(Fri)09:19:31 編集
Re:初カキカキ((φ(..。)
わぁ~☆こーちゃんだぁ♪
コメントありがとです(*´∇`*)

しかし…もう再振りしたからソロで狩れないぽ…
どっちにしろ前のステでも背伸びしすぎだけどwww
もうちょっとLVあがったらリュック狙いますb
【2006/12/01 16:37】
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]