忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

初めてメルブラの記事~^^


今日は3連勝でストップ…

でも強いVシオンがいたから、勉強にはなりました~

てか自分、めっさ暴発多かった…

EX埃出そうとすると、9にコマンド入っちゃって、

EX空中おたまが高めにでるのww

最近あんまりレバーいじってなかったからかな(´・ω・`)

思い返せば、起き攻めも絆しかしてなかったし…だめだめ~

画面端なら絆起き攻めかなり強いんだけどねー。


あ。そういえば固め(画面端絆)のリプレイ、前にリアクトでつくったわ^^

見てくれる人いるのかな…?一応公開しよっかな。


絆1(rpd) 絆2(rpd) 絆3(rpd) 絆4(rpd)


これ、最新バージョンのリプじゃないです^^;

でもちゃんとみれるハズ!!

見た目だけはカッコイイですよ~(・ω・)bグッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前にうpしたアルトリアVS夏映の対戦動画はっときますね。

ttp://jun-haya.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/upload.cgi?mode=dl&file=75

pass→tw

赤制服さつき(マスター)金髪翡翠(夏映)

なんかもるにゅさんの方が強そう(´・ω・`)
ナツ URL 2006/09/26(Tue)19:11:07 編集
Re:無題
ありがとうございます~☆
自分と同じくらいのレヴェルですね^^
画面端のエリアルは、2回目のジャンプを垂直Jにした方がいいですよ♪
翡翠の持ち味の、受身狩りをするチャンスです☆
自分も対戦動画のファイル貼りたいんですが、
相手がなかなかいないもので…(´・ω・`)
でもそのうちアップすると思うので、
そのときは是非、辛口審査してくださいねww
【2006/09/26 21:30】
ねむ・・・
メルブラかー

もるのPCがもっと高性能だったら
ネット対戦できるんだけどなー(´ρ`)
URL 2006/09/26(Tue)20:40:23 編集
Re:ねむ・・・
ね~(´・ω・`)
今度一回試しにやってみようよ♪
サクサク動けばいいんだけどね…^^;
【2006/09/26 21:32】
今度…
もるにゅさん
今度メルブラネット対戦してみませんか?

一度手合わせしてみたいです(゚-゚)
るーみゃ 2006/09/27(Wed)09:36:07 編集
Re:今度…
Σ(・ω・ノ)ノ!
は、はいッ!!是非やりたいです、今すぐにでも!w

ただ…
上にも書いてありますけど、
速度ヤヴァイんですよ…(´・ω・`)

何回かADSLのお友達とやってみたんですけど、
もう遅くて遅くてw

どうします??
自分のメッセのアド教えたほうがいいですかね??
【2006/09/27 16:23】
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]