忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1500円消費\(^o^)/

今まではバーサーカールートとってたんですけど
あれ、使う機会ないよ(´・ω・`)

てなわけで、
そろそろ4次もくるし
再フリしました!

どうせだったらおもいっきり変えてみよう、ということで
殺気のオーラ、いわゆる目つきルートとってみましたΣ(ノ∀`*)

オーラまでとらないと意味がない、けどポイント足りない、とゆーことで
思い切って憤怒5止め、激怒0\(^o^)/

PTばっかりだからいっかなぁ…なんておもってたら

元相方引退(?)。帰ってくるのまってます><
新相方とは1日で別れ、
毎日のように狩りをしてた友達が
いつのまにか毎日のように露店放置。。

目つきルート失敗かっ?!\(^o^)/

とおもってたら


高レベルのもるにゅにそっくりなお友達と遭遇したので
拉致していただきました^^

なんですぐに幽霊剣だしてるんですか?w



オーラもまだLV3しかとれてなくて
全く役にたってないみたいだったし、
目つきは雑魚敵には使えない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カオス状態、もしくはボスぐらいにしか意味ないかなぁ



てか、これからどうしよう…
狩り友達いないお。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイフリ高いよね、、もう4キャラやり直してるなんて内緒(*´艸`*)
まだ把握できてないから良くワカラナイんだけど、スキルの取り方重要みたいなのね。。/泣き
あぶりるっ 2007/06/19(Tue)11:12:39 編集
Re:無題
序盤はすぐレベル上がるからスキルリセットするより狩りがんばればいいかも!
60以上になると大変><
【2007/06/20 01:04】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]