忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! 


先日結成したチームですが、ついに正式に募集を開始したいと思います。

早速ですがチームの概要を下記へずらずら!





【チーム名】

Rub Rabbits



【活動内容】
 
①ぼっち撲滅大作戦!
 
 積極的にチームメンバー同士でパーティに誘う、参加をすること。 
 メンバーとやりたいことがある場合は意思表示をしましょう。
 協力し合って問題を解決していきましょう。
(言いづらいことはもるにゅへ相談してください)
 
 
②外部コミュニケーションツールの利用(Twitter、Skype)
 
 メンバーとの『繋がり』を大切にします。
 ログイン時間が合わないメンバーとも気軽に絡んでみましょう。
 
 
③意見箱の活用
 
 定期的にチームメンバーへ意見を求めます。(チーム内イベントや、改善案等)
 ひとりひとりの意見を集め、マスター、マネージャー間でミーティングを行います。
 皆の居心地の良いチームを目指し、維持していきます。
 
 
④他チームとの交流
 
 チーム概要が似ているチームとは積極的に交流していきます。
 たくさんの人との繋がり、『輪』を大きくしていきましょう。
 
 
⑤突発的なレア掘りイベント
 
 基本的に、チーム内のイベントは事前に前もって連絡しますが、
 ログインメンバーの活動状況次第で、メンバーを集めたマルチレア掘り大会も実施します。
 

 
【規約】
 
・余程の理由がない限り、複数アカウントのチーム加入は認めません。
 
以下のケースの場合、やむを得ず強制的に退団していただくことがあります。
 
・迷惑行為
・チート、バグ等の不正利用
・RMTの利用
・チームの雰囲気を損なう行動、発言を繰り返した場合
・チームマスターからの注意、警告に従わなかった場合
・1ヶ月以上連絡がとれない場合

 
 
【募集条件】
 
・コミュニケーションをとることが好きな人
・Twitter、Skypeの導入要(ボイスチャットはNG)
・いずれかの職レベルが45以上あること
・基本プレイがPC版であること
 
※参加希望のご連絡をいただいてから、チームマスター(マネージャー含む場合も有)との簡単な面接の場をを設けます。
 Twitterにて『@22MKPP』宛にリプライorダイレクトメールで参加希望の連絡を下さい。

 なお、上記の概要はチームをより居心地の良い環境にするため、
 追加・修正されることもありますのでご了承ください。





以上になります。

みんなでPSO2ライフを楽しめますように(ノ´∀`*) 

拍手[0回]

PR
やあやあ!こんばんはー!

結局のところパンヤもすぐに飽きてしまい、
部屋の隅っこにスピカ表紙のパッケが未開封で転がってますΣ(ノ∀`*)ヒッヒ


PSO2もいろいろありまして…

まず、長らくお世話になっていたチームのAEが解散しました。
それに伴いツイッターで拾ってもらえるところを探して行き着いたチームも
なんだか一部の人が荒れてたので激萎え(´ρ`)

結局なんとまぁチームの新設に思い切った次第でして…

966d43e1.png


































チームフラッグも一生懸命つくってみましたが、これは仮です。

まだ現段階では新規メンバーの募集はしていませんが、
もうしばらくしたら募集を始める予定です。

規約等をまとめて後日案内できたらなーと思ってますので
興味のある方がもしいらっしゃれば今しばらくお待ちくだしあ


今日は簡単にこの辺で!




PS:ソロでアブダクションきっつい…
エンペルが泣いている。
pso20130320_102805_002.png
























 

拍手[2回]

アディションで股間壊すのが楽しくて楽しくてつい…

あほす

拍手[0回]

ご無沙汰してます!Ship1のNO.1ペロリストこと、もるにゅですヾ(*´∀`*)ノ

いやー。もうみんなキャラクターかわいすぎてprprしっぱなしです///

ついゲームやってるとブログ更新を疎かにしてしまうのは変わってないですねー。
強化失敗してる画像ペタペタしておわっちょる…Σ(ノ∀`*)ヒッヒ


なので、今までとり溜めしてたSSを放出してみよっかなーと。
楽しいよ、PSO2!


ってことで早速…



pso20120729_221017_001.jpg





















これはちょっと前のいろんなチームが混ざってる集合SSです!
ほら、かわいいこがいっぱい…(*´д`)ハァハァ

ちなみに私はピンクの浴衣着てるツインテ幼女でふ

人がたくさん集まるイベントは楽しいーヾ(*´∀`*)ノ





7.png







































2枚目はチームから移籍したときの記念に撮ったもの。
林檎亭にいるときからいろんな人にちょっかい出してたので、知ってる人もたくさん!
これからもお世話になります、らいちんぺろぺろ (リンク貼っときますた)

もちろん移籍前の林檎亭のみなさんにも超絶お世話になりました!
でもみんな活動ブロック一緒だから今でも遊べて満足(*´艸`*)





8.png




































マグがついにねんがんのカリーナへ進化したぞ…!の図

何気に横にネコたんマークついてるのもかわいい(*´ェ`*)
能力的には、ヘラ防具の装備制限の打撃防御14、カリーナ前提で法撃防御11、
あとはLV5おきのスキップタイミングに注意しつつ、打撃と射撃を同時に上げていきました。
カリーナになった後からは射撃のみ上げていき、変化スキップ時のみ打撃を同時上げ。


っていうのは理想でありまして。

実際寝ぼけながら餌を上げたりいろいろミスって
打撃防御を17まで上げてたり、法撃が1あがっちゃってたり…
ま、いっか^^;と諦めなう!!





6.png































チームこそ違うけれども、初期の段階からtwitterを通して仲良くしてもらってるなのたん!
かわいくてかわいくてパシャリ!
勝手にうpして晒すの巻。
最近あんまり一緒に遊べてないけれど、だいすきなお友達の一人です。






5.png























これは昨日撮りたてホヤホヤのSS(`・ω・´)
らいちーのブログTOPにでかでかと出てきます!

マギカのこの色がA.Eの制服になるらしい…(?)

身長の関係で見事にセンターGETでござる( ゚∀゚ )
みんなとてもいい人達でよくいじってもらえてうれしいです。







とまぁ、長すぎるのもアレだし!
今回はこれでおわり!

次回は装備編とでもいきますかね(`・ω・´)

暇なときにこっそりアップしていきますよっと
 

拍手[1回]




うわああああああああああああ\(^o^)/

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]