忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく出し方がわかってきたような!!
でもまだ通算10も出てないけどねΣ(ノ∀`*)
ラキパン状態じゃないと興奮しすぎてなかなかトマ打てませんw

pangyaGU_015.jpg














pangyaGU_019.jpg














※↑HIOの文字が消えないようにはできないんですか?(´・ω・`)


昨日よくばりキットがきたので
チャンバラから猫クラブに切り替えたおかげで
コントロール20→27に^^
どれだけ以前パワーバカだったのかよくわかる…wwwww

1d3bfb8c.JPG

















モモとチャットルームでSS!

ついにジュニアだZE
悪魔の羽ひゃっほーいww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((o´ω`o)ノコンニチワァ
今日は楽しかったよぉ

また遊ぼう(*・ω-)(-ω・*)ネー

ログインして

オプション(右上)から

文字が消えないように設定できるよぉ

Captureって書いてたかなぁ(タブン・・・

そこのチェック2個外して撮ってみてみて~w

リンクしちゃいますね(ノω`*)ププー

でゎでゎ またお邪魔させてもらうねぇ^^




柊華 URL 2007/12/24(Mon)17:51:47 編集
Re:((o´ω`o)ノコンニチワァ
おーw
こっちもリンクしときますね!

また色々教えてくださいな(ノ∀`*)

お友達さんにもよろしくー!
【2007/12/24 19:52】
無題
モモをカモってカモってジュニアに・・・
ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
もるにゅペットのモモ 2007/12/24(Mon)23:25:40 編集
Re:無題
はて? なんのことですか?
(・∀・)スンスンスーン♪
【2007/12/25 00:50】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]