忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて!
そろそろ冬休みも明けてしまいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おもちを沢山たべて、沢山ごろごろして、
ぷっくぷくになった気分がするもるにゅです(*´д`)

休みが明けて、8日からまた電車通学が始まるわけだけど
ディシディアのすれ違い通信がしたくてたまらない訳ですよ、もるにゅさんは!

ということで、
もるにゅの行動を簡単に載せてみます。
ストーカーしないでね^w^

月~金は通学してます。
何曜日に何時頃どこ駅で乗り換えとか、
そこまで詳しくは載せる気ないけども
大体朝10時頃、千葉駅で乗り換えしてるときが多いみたいです。
まぁ曜日にもよるんですけどΣ(ノ∀`*)

自宅は最近有名になった東金市にあるので
東金線→外房線→総武線
の流れで通学してます。
でもたぶん乗り換えのときしかすれ違い通信はしてないかも。
座れたら普通にプレイしてますたぶん。

帰りは大体…
何時だろ。。

千葉駅で乗り換えしないで
外房直繋がる電車乗る事が多いんですよね!

強いて言うなら、
ピー曜日の15時頃が千葉駅で乗り換えいつも待たされるので
駅内の本屋とかでブラブラしてる可能性大。

ディシディアの名前ももちろんもるにゅ。
フレンドカードに、もるにゅでググればブログ来れますとか言ってる人ですたぶん。

たまたますれ違った人が
このページみてくれたらうれしいんだけども、
なかなかそんな人いないだろうねー(´・ω・`)


まぁ一応日記として残してみました。
もしすれ違いができたのなら、
一言残してくれると非常に喜びます(*ノ∀ノ)

このアクセ装備して登録してくれ、でも
なんでもいいのでリクエストがあれば答えていきたいとは思っています。

お互いに楽しい通信ができる事を祈って。
あなたと対戦できる日を楽しみに待ってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もはいぱーよろろん\(^o^)/
S嬢 2009/01/08(Thu)09:27:08 編集
Re:無題
すーぱーよろろん!!
【2009/01/08 22:31】
無題
すれ違い配信で受け取ったので来てみました。
多分タコの人です
日記に載ってるとこ全く通らないんだがなぜすれ違ったw
この配信の範囲ってどんなもん・・・?

装備生産人形なら盾のとこ装備外しておくと受け取った側はやりやすいよ
あとアビリティもHP攻撃1個だけにしとくといいよ
Loafar 2009/01/08(Thu)13:55:41 編集
Re:無題
はじめましてー!
特にディシディアのためのブログって訳でもないですが、
わざわざ覗きに来ていただけてうれしいです(*_ _)

たぶんオルトロスさんとは沼で通信したような…?
今日はとっても沢山の方と通信できたので詳しくは覚えていませんが、
おそらく…学校?(´・ω・`) たぶんきっとです
特に装備やアビリティに気をつけないで、普段のまんまで設定していましたが
皆さんの需要がわからないので、こういったコメントは助かります(*´艸`*)

あんまり装備いいものもってないですが、
もし私でも所持しているものがあればリクエストに答えたいですねー(´・ω・`)

ジェム系ってほしい方いますかね><
あまりこのゲームに詳しいって訳ではないので
みなさんと気軽にコミュニケーションがとれたらいいな、と思ってますっ

とりあえずジェクトのコンボ練習中^w^


あ、盾だけ外す意味がよくわからなかったので、
また遊びに来たときにでも、この素人に教えてくださると
とてもうれしいでございまするるるる!

ほんとにありがとうございましたー!
【2009/01/08 22:42】
無題
また来ましたw
ジェクトだけで一日遊べますからね~

盾はずしておく理由はさっさと倒すためですw
BREAKし易くなるのでBREAKでライズするのも楽にります。
ジェムの中じゃイエロージェムが一番需要多いかな。ジェム事態需要が微妙ですが
アクセと防具等にいるので
Loafar 2009/01/09(Fri)19:10:05 編集
Re:無題
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ
また書き込みして下さってありがとうございます(ノ´∀`*)

ジェクトは一日どころか、
これで1週間以上遊べそうです。へたれなので。゚(゚´Д`゚)゚。

友達に何でこれが出来ないの?簡単じゃん。
と言われて凹んでます il||li(っω`-。)il||li
ニコ動とCOM戦の往復勉強中です!

盾の件は納得です~
素で気付きませんでした/(^o^)\
教えて下さってありがとうございます(*_ _)

とりあえずアクセは

ひりゅうのたまご
こびとのパン
スノーボード
チョコグラフ
からくり部品
ロゼッタ石
マディーンの牙
バハムートの翼
天上の宝玉
鬼神のウロコ

を今つけてます。
パスワードフレンドのアクセと、
自分だったらとってもうれしいロゼッタ石、
残りは魔導船の素材を適当に。。

パスワード面倒って人がいたので、
しばらくはこれで支援活動してみます^^


追伸
やっとジタン専用武器入手できました\(^o^)/
【2009/01/09 21:18】
ありがとうございます。
すれ違い通信させていただきました。便利なアクセサリの数々を装備してくださいましたので、おかげさまで、楽々アクセサリが購入できます。
ジエーデル 2009/01/15(Thu)12:35:44 編集
Re:ありがとうございます。
はじめましてっ!
こちらこそ、欲しかったアクセサリをライズできて良かったです(*´艸`*)
今日もすれ違いましたねー
魔導船のAランク素材を集めてるとか。
ジエーデルさんにまたすれ違えるかわかりませんが、
こちらも出来る限り魔導船アイテムをセットしてブラブラするので
また機会があったらふるぼっこにしてくださいねー(ノ∀`*)

いっつもアビリティ外してるので、
よく友達にカモにされてるんですけど
不意に本気装備をしてびっくりさせてやろうと計画中です(´_ゝ`)フフ

機械装備でアクセも壊れやすいの沢山つけて
すれちがい専用君を作るのが今の夢です(*´艸`*)

お互いがんばりましょー!
コメントありがとうございましたっ(*_ _)
【2009/01/16 17:59】
プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]