忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

10000HITです(*σ´Д)σYO!!

最近mixiはじめて、
どっちも更新するのかなり大変なんですけど、
目標であった数字に届いて満足してます^^

ここを覗いてくれる方がこんなにも増えるとは
正直思ってませんでしたw

みなさんのおかげです☆
今まで本当にありがとうございました。



って。



おわらないよおおおおおおおお



これからもよろしくねっw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*σ´Д)σYO!!
Ф(´ω`=)カキカキ_Ф(=´∀`)ノ【☆ネ兄☆】ペタッ

壁|´ω`)ノシシ
メナ 2007/02/20(Tue)19:03:54 編集
Re:無題
フフw
ありがとねっ☆
【2007/02/21 08:59】
無題
10000HIT゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今度TW内で何か贈ったりするかもd(。ゝε・。)Йё
紫遊 2007/02/21(Wed)00:08:18 編集
Re:無題
アリガトジャーン♪
ぷ、ぷれぜんとでしゅかっ?!
ドキドキ(*´д`)
【2007/02/21 09:00】
無題
おめでとう~w
私はみようとしたけど解像度を細かくしてるので、カウンターは小さすぎて文字が見えてない罠w

P・Sそしてこっそりもるたんみたいにインクリ特攻しましたよw結果は聞かないでOTL
ミズナ 2007/02/21(Wed)04:24:47 編集
Re:無題
ありがと♪

インクリおそろしす((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【2007/02/21 09:02】
無題
密かに10000キリ番狙ってました(´・ω・`)
10145HIT目でしたヽ(´ー`)ノ  orz

何はともあれ、おめでとー。ぽっぽぽっぽぽっぽぽぽー♪
もるにゅちゃんの人気度の高さが伺える数字ですね><

20000キリ番は絶対ウチが(o・ω´・o)b
れっど 2007/02/21(Wed)06:30:17 編集
Re:無題
ぽっぽぽぽー が進化してるっ!!
きっと最上級のぽっぽぽぽーだねっ?!
ありがとう+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
もるにゅが踏んだのは10024ぐらいでしたっ
20000踏んだらおしえてねっ(*´艸`*)
【2007/02/21 09:04】
おめ
すごいね!!ブログやってるとあんま人こないからなぁ
もるにゅは偉大でござる
かっつー☆ 2007/02/21(Wed)17:47:28 編集
Re:おめ
偉大なんていわれると照れるおっ(*ノノ)
ありがとー☆
【2007/02/21 17:52】
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]