忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
ルーセントハートそっちのけでセルフィに3000円投資するとは思わなかったwwwwwww

ガチャやばいやばい

500円の白い箱で

3回やって全部ガールズツインカーリー(青) /(^o^)\

なんなんですかこれ固定ですか

相場がまったくわからないけど、
ガールズアップスタイル 赤 がほしいです!
くせっけツインテ 赤 もかわいいなぁ…

服とかは黒にまとめるつもりだったけど、
なぜか青くなってたんだZE☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、はまるとおもってなかったから
びっくり( ´艸`)ムププ
お着替えたのしいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
モモ 2008/09/02(Tue)17:26:33 編集
Re:無題
動くレアほしいよおおおお ゥ゛(PД`q)ァ゛ァ゛ー
【2008/09/03 15:07】
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]