忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲーム日記がメインとなります。                                         ※デザイン変更を度々行っている為、昔の記事は表示がズレてしまっていることがありますがご了承下さい
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296

なんか最近ハンゲにはまりはじめたぞ……w

いけない…これは罠だ!!

どっかのし○るみたいに課金オンラインのはじまりだっ!!w

 

まぁ課金しまくるほど、どっぷりははまってないですけど

イベント中のゲームは全部チェックするように…www

 

いつもは簡単ゲーのほうしか見てなかったけど

今日はついにじっくりゲーに手をだしてしまtt

 

その名もファンタテニス

 

名前からしてちゃっちぃなぁって思ってふたを開けたらあらびっくり

 

3Dなのにパンヤ並にキャラかわいいじゃない!

 

んで気になるイベント内容がねー。。

 

 

4/3~4/17までに新規で登録したID、抽選50名に

発売前のラケットプレゼント!ってのと。

 

4/3~5/1までに

○新規の人はキャラをLV7まであげる。

○前から登録してた人は7日以上ログインかつ、77戦する。

をするとキャンペーン装備がもらえるってゆー。。

 

 

ハンゲのアバがもらえるイベじゃないけど、

普通におもしろかったのでちょくちょくやろうかなぁとw

 

 

よし、この記事はブログとミクシにまんま転載しよっと^p^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろい!
かなりはまる~~
レベルあがりにくくて(;´д`)トホホだけど・・・
19戦して1勝しかできてません( 'ノェ')コッソリ
いいカモになってマースw
カモってもいいから、対戦してくらさい(ノω・`)
モモ 2008/04/08(Tue)01:34:35 編集
Re:無題
固定相方として頑張ってもらおうじゃまいか^p^
【2008/04/10 20:25】
Twitter
現在のデスクトップ
プロフィール
    もるにゅ


・もるにゅ
・Charlotte

のどちらかの名前でネットゲームをプレイすることが多いです!

かわいいものは正義!
よく間違えられますが中身は♂でふ@@
今一番アツイオンラインゲームはPSO2ですよ(`・ω・´)

★PSO2
ハンターでプレイ予定です。
名前はもるにゅ。Ship1確定。
まったり時は33ブロックに出没

★TERA
Charlotte:エリーンバーサーカー
小さな体が斧に振り回されて萌えるゲーム

★東方非想天則
緋想天時代は萃香使ってました。
非から諏訪子使いに。
すわこかわいいよすわこ


★テイルズウィーバー
06/9/1にはじめた初めての
オンラインゲーム!
ぺリ鯖で活動。名前はもるにゅ。
LV150 テチ DOP2PKer
レベル下げてPKerになりました
PS無 良装備無 Σ(ノ∀`*)


★ラテール
もるにゅ  LV110↑ ブレイダー
もるにゅん LV105↑ 魂
もにゅ  LV105↑ 短剣印
もるぬ  Lv90↑  舞


TWとラテ時代が全盛期でした!
他にも、遊んでたのが

★パンヤ
★MHF
★ルーセントハート
★レジェンドオブルナ
★FEZ
その他色々

ゲーム大好きっ子です><
その割にはへたれなような…苦笑

64のスマブラつよいよ!
新しいコメント
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
[06/23 zedo]
ブログ内検索
もるにゅへメール
忍者ブログ [PR]