忍者ブログ
もるにゅのオンラインゲームの日記がメインでした。 現在も極低頻度ながらまったりと更新中。 今振り返ると痛い記事もすべて残してます。 Let's もるにゅまじっくo(*^▽^*)o~♪  ※デザイン変更を度々行っていた為、表示ズレの可能性は大いにあります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガマガエル島…だっけ?
新しくきたMAPいってみました^^

クエがうますぐる…w
クエ経験値だけでれれるが2近く上がるお(*´д`)ハァハァ

とりあえずまだ88だけど、
90で忍者飛刀強化できたり、スキルレベル上げられたり、
いろんな節目になるのでまったりがんがります!

でも、新しいネトゲのクローズ募集したのはナイショΣ(ノ∀`*)ヒッヒ


このブログみてます、という方がラテ内でささやきくれました。
こんなに更新率低いブログ、まだみてくれてる人いるんですね。・゚・(ノд`)・゚・。

なにやらTWをやっていたということで、
ちょこっと質問してみたら

もるにゅにPKされたとか…/(^o^)\

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


いやーでもPKは面白かったなぁ
お金なくていっつもPOTもってなかったけどwwww

さすが白テチ様ですた^w^
中身がへたれだけど。

TWのみんなげんきかなぁ
メッセ繋がってたり、ブログまだ更新されていたり、
ミクシで繋がってたり…連絡とれるひともいるけれど、
どんどん疎遠になってる気がする><。

SSみると、懐かしくて、
でもちょっと寂しくなりました(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
ラテール復帰しますた!

もるにゅは封印ですけどねw
だって弱攻撃オンラインなんだもn

短パンがんがるおっ
またーりとねw

拍手[0回]

久しぶりにラテ結構遊んでましたー!
ペット復活アイテムとプラチナジェムをワンワンして
相方とガリバー狩りにいってみました。

イベントタイトルでドロップ率20%うpするということで、
すこーしだけ期待してたけど、本当に出るとは…(*´д`)

WS0171.JPG














オークに早速だしてきましたっ
もるにゅに使ってもいいんだけどねー
もにゅがメインになりつつあるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことで売り

拍手[0回]

お友達のエリーちゃんがラテ復帰したみたい!

緋想天の熱帯でもお世話になったり、
いろいろ仲良くさせてもらってる大事なお友達さんなので
素直にラテ復帰はうれしかったり!(ノ´∀`*)

でも最近忙しくてラテあんまりいけないよー(´・ω・`)

夏のうpでーとで色々来るみたいだけど、
みんな対象レベル高そう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もにゅさんぐらいのレベルにぴったりの新しい狩場ほしいな(*´д`)



でもすっかり緋想天にはまってるもるにゅさん


いまだノーマルスレに住んでたりします/(^o^)\

でも勝率は上がってきてるし
そろそろハードいけないかな…

拍手[0回]

WS0157.JPG












レベルあがったおっおっ^ω^


WS0159.JPG












なんかこわいお^ω^;


WS0162.JPG












ぴぎゃああ(PД`q)ああああ


WS0163.JPG












しゃきーん(`・ω・´)



投4次と乱3次は封印でいいんですか!
狩りする時間なかったから素振りで満足^w^

拍手[0回]

プロフィール
     もるにゅ


元ネットゲーマー。
最近は大人になってアウトドアに熱中。

昔はよく中身が女の子だと間違えられてました。
男だと公言していたにもかかわらず、「もるにゅを女と信じてやまない」という謎コミュニティもかつて存在していたほど。
未だに「もるちゃん」「もるたん」と呼んでくださる熱狂的ファンの方、いつもありがとう!
僕はもう立派なおじさんです!!

プレイした主なゲームは下記。


★FF14

Moru Rapin(Fenrir鯖)
ララフェルをこよなく愛した!
戦いよりも釣りを愛する漁師。

★PSO2

もるにゅ(Ship1)
チーム「Rub Rabbits」結成。
今でもこのチーム名は別ゲーでも使うほどお気に入り。

★TERA

Charlotte(ヴェリック鯖)
今の嫁と出会ったゲーム。
うしPとてらみは今でも崇拝!
TERA LEADERやってました。

★ラテール

もるにゅ(ルビー鯖)
「MILK」というギルドを運営。
ネカマとして晒される^~^

★テイルズウィーバー

もるにゅ(ペリ鯖)
初めてのオンラインゲーム!
昔は若かった…(遠い目)
もはや封印したい半黒歴史的なところも多い。
このゲームで仲良くしてくれた人達は温かい人達ばかりだった。
楽しかった思い出ばかり。
みんなにあいたい。
新しいコメント
[08/21 らん]
[05/09 でんじゃら]
[04/25 ギコ]
[08/13 りしぇる]
[08/13 ヒンメル]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]